忍者ブログ
1234

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某方のお家で見たやわらか肉球に悶えた。
本物よりも気持ちよさそう!!


ってことで迷惑がられつつ久々にいちぢくさん撮影しますた。


↑肉球越しのいちぢくさん(膝の上)

最近は少し温かくなったからか…こたつの中よりも膝が良いらしいです。
でも重いのでちょっと迷惑
PR
今年も今日で最後です。
早い…一年が早すぎるっ∑(゜□゜)!!

そんなこんなで毎年恒例なのですがにゃんこのシャンプー大会が開催されました。
といってもエントリーはいちぢく1匹なのですがね(笑)

栗鼠が中学に入る前くらいだったかは一時期最大13匹飼ってたことがあります。
えぇ。近所で『猫屋敷』と言われてましたよ(笑)
その時は朝ごはんに集まってきた子を部屋に監禁して一匹ずつ洗うという大作業。
夏場ならそのまま外の放り出すのですが…
冬は流石に乾くまでストーブの部屋に監禁してました(笑)
それを思うと今は楽ですね。
1匹だし、もともと室内飼いなので(笑)

んで、洗われてるいちぢくさんがコチラ↓
チャームポイントは背中のおたまじゃくしです(^▽^)/


もぁーーーん!!   ↑出せー!!

洗われてる間はもぁんもぁん鳴いてます(笑)
暴れたり引っかいたりはしませんが。
ちなみに洗ってるのは姉。栗鼠は湯船の方で笑いながら写真をパシャり
そして、鳴くのを諦めた図がこちら↓



お湯の中に座ろうとしてます(笑)


P.S. でめさんへ
ムービー撮ったけどなんか画像が悪い上に音もちゃんと撮れませんでした…orz
いちぢくさんの「もぁーーーん」な鳴き声は想像してください(爆)
最近寒くなってきました。
こたつの登場です!(まだ電気は入れてない状態)
なのでにゃんこは膝に乗ってきます…ちょーカワイイ!!重いけど。


↑どんな寝相ダヨこれ?


後は今日も微妙落描き。


買ってきたスキャコを使える状態にセットするまで何日かかるでしょう(笑)
まだ箱に入ったままだ(オイ)
【ベランダにゃんこ】

       ↑ごろん          ↑なんだよ?       ↑ベロ出てる

さて、今日はキリリク消化しようと思っていたのに…アレ?
なんでシャーペンと消しゴムとスケブが目の前に??



スレボお疲れ様♪って事で…しかしやはり絵は駄目だ…orz
色塗ったら誤魔化せるかな…げふっ(爆)
もしも願いが3つだけ叶うなら…

1、クオリティが高く誰も文句言わねぇ”スレイヤーズ”のアニメが見たい!
2、神坂センセが第三部の連載を何となく開始してみる。しかもスゲー萌える。
3、脳内妄想を的確に文章にする才能!


…あれ?イラスト上手になるようにって願いが入らない。
…どんだけ貪欲なんだ……己は…orz


さて拍手のお返事は続きから。
ニャンコスキーなNさんへ(笑)

 
   ↑昼下がり          ↑どあっぷ

相変わらず、我が家のいちぢくちゃんは写真に写るのを嫌がります。
携帯向けると途端に可愛くなくなる…
迷惑そうな目でみるなよーといいつつバシャリと写したり。
そういえば、この前ワクチン注射に連れて行ったら…お家戻ってきてリバース。
去年もワクチンの後はリバース。
1日元気なくしゅんとして過ごして…翌日ふと気が付けば首回りがハゲてるっ!?
ワクチンの影響なんですかね?
痒がってかいて…綺麗に首周りだけ毛が無い…天然首輪?状態(笑)
やっと生えてきましたよ毛が。


さて今日は久しぶりに気合入れてお掃除しました。
いや、掃除全然してなかった訳じゃないデスヨ\(゜□゜;
クイックル○イパーではなくちゃんと雑巾使ってフローリング拭くのは久々って意味で…
ん?それもどうなんだ(汗)

でもうん、お掃除キライー(爆)
にゃんこが好きだとメールを頂いたので(笑)

 
    ぐったりごろりん↑         にくきゅう↑


スレではないですが、お勧めにもリンク張っている、めちゃめちゃはまったサイト様の漫画が更新されててうっはうはです今夜(笑)

マリオ兄弟もう好きだー!
弟が好きだ。兄も好きだ。そしてカメックも好きだー!
子悪党っぷりが最高☆

とか。
ご本人様のサイトで恥ずかしくて言えない感想をここで言ってみたり(根性無し)


さてさて今日はスレボ10話目です!
楽しみで楽しみで今日もリアルタイムで見るよ♪


見た。スレボ10話目みましたよっ!
興奮でまた眠れない!2時半過ぎたんですけど(爆)

愛が、愛が溢れてるっ!

ガウリナ万歳っ!!
【スイカとにゃんこ】

 
  ちょっと警戒中↑   そっと寄り添ってみたり↑


巨大なスイカをGETしました。
ちなみにこのでかいの、480円です♪安っ!
先週からどうしても桃が食べたかったので桃も購入。
美味かったー!


【ハジケタ…エイリアン】


ゴーヤです。
キモイ。非常にキモイ。
鮮やかな山吹色と言うかオレンジに染まったイボイボ物体が…ぱっくり割れて中から真っ赤に染まった種が飛び出てくる…。
ウチでは取り損なって色づいたヤツラをエイリアンと呼んでます(笑)
  top  
忍者ブログ [PR]