忍者ブログ
140139138137136/ 135/ 134133132131130

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑チロル…っぽいもの(笑)
コンビニで見つけてつい買ってしまった…チロルじゃないのに(爆)


拍手お返事は続きから

追記 23:25(笑)

【拍手お返事】

19日 19:33 スコッティ恵南さん♪

コメントどうもです!!
え?逃げるの?
…そっか…じゃぁガウさんリナちゃんおもてなしフルコースは要らないんだ(´・ε・`)ちぇー。


23:01 スコッティ恵南さん♪

え?お布団まで用意して座るの?
じゃぁ、ここに住むって事だね(゜▽゜)/
なんだ、住むって事はお客様じゃなくて家族ってことね。じゃぁ、フルコースも自給自足よ!
新鮮なガウリナ捕まえてきてね
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買えました!!
チロルっぽいもの、7時11時で無事ゲットできました!! 栗鼠さんありがとおぉお!!
そんでもって、ふと製造元表示を見てみると、ガウリイ県で作られたお菓子である事が判明っ!!
なんだかリピしちゃいそうです(笑)
でめきん 2008.10.21 17:42 edit
チロルぽいもの♪
買えましたかチロルっぽいもの(笑)
って、えぇ!?製造、ガウリイ県…あ、ホントだ∑(゜▽゜)/
気が付かなかった(笑)
そしてまだ食べてなかったので今…食べてみた。うん。美味しい。
そして「I like you」「I feel to happy」「Thank you」の文字。
…微妙に妄想を呼ぶのは製造がガウリイ県だからですか?
リナに向けてのメッセージですかっ!?(←アホ)
他にもいろんな文字があったのかどうか…
栗鼠さんもリピートしようと思いますっ!!

2008.10.21 22:52
  top  
忍者ブログ [PR]