忍者ブログ
3231302928/ 27/ 2625242322

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、昨夜は眠かったのでぼんやり眺めておりましたが…
今日もお仕事終って改めて見直し♪

と、言うわけでネタバレ感想は続きから♪




さてさて、

スレボ3話目ですヨ☆

眠い目コシコシしながら、昨夜見ていたものをゆっくりまったり観賞中♪
でも、取りあえず最初に一言。

「この回…別にあっても、無くてもどっちでもよくね?」

スミマセンスミマセンスミマセンっ!(汗)
だってなんか、ガウリイの扱いがっちょっと酷いんだもんさ!!
でも、可愛かったけどさ…松本さんのたるーい感じの喋りがっ!!


さて、感想。


最初…誰ですか?このジョセフィーヌさんっぽい派手なおばちゃんは?
ちなみに、セバスチャンって名前は執事か黒くて格好良い犬かどっちかにしてくれ(爆)


ガウリナの早食い勝負シーン(笑)
うわーやっぱりスレイヤーズだ。
でも、目の前に山積みのお食事…どうやって自分のかガウリイのか見分けるのか…謎だ。
それもだが…指名手配…なんでガウリイまで?
リナの保護者だからか?
死なば諸共…違う、一蓮托生、連帯責任?
危険生物(リナ)を(実家のおやぢ様に)無許可で飼っているからか?(笑)

リナがペット誘拐容疑でワイザーさんに捕まっている間に、黙々と食べるガウが可愛い(笑)

そして、ガウはちょいちょい格好良いんですがっ!?
「リナ、その前に大事な事がある…」
って…もう、この展開は「…俺はお前が…」
好きだーーーっ!
の展開にしか見えないじゃないですかっ!(←アホ)

船で島へ向かうメンバーですが…「魚が逃げるだろぉー」ってちょっと可愛いよガウ!
って言うか、松本さんっ!!
レイウィングで飛ぶとき、ガウは当然のようにリナに掴まるのね♪
「重いーーーーっ」ってリナちゃん…そりゃ当然ですよね(笑)
やるだろうなーって分かっていたけど、やっぱり”尊い犠牲”となったガウ(笑)
なんか、今回…ゼルのツッコミが一々Sぽく聞こえるのは栗鼠だけだろうか?

アイキャッチのクラゲとガウも可愛かった。

そういえば、10年の間にレッサーデーモンも進化したねぇ…
可愛くなくなったよ。

そしてワイザーさん…また大事な時に気絶かいっ!

敵役の魔道士さん。その台詞に突っ込みたい。
「妻を捨て、子を捨て…」
いや…『妻に捨てられ、子に見放され…』の間違いじゃ?

それよりも…スレ世界のものに和風ぽい名前は嫌だなぁ…
なんかしっくりこないと言うか…雰囲気合わないと言うか。

そして、魔道士ぷち倒すリナの見せ場を奪うのは今度はクラゲとガウかっ!?
「オ~~~ラ~~~~!」って(笑)
クラゲ使いガウ参上!
アホだ。
もう、ゼルとアメリアが不憫で仕方ない…。
でろっと吐き出された時のゼルは…なんか総受けのドMぽく見える…(酷)
『…もう好きにしてくれ…』みたいな(オイ)
くらげに、はにゃーんなガウもなんか…か、可愛いっ!

復活ワイザーさん…実は本当は切れ者ですか?
この人は何処まで本気なのか…。


今回のスレボの裏テーマはきっと

『触手に絡まれ、粘液に塗れるアメリアが見たい』

だとおもう(何を)
前半は長いフリみたいな。



そう言えばですね、OPを見ていていつも思うのですが…
『お前は、天草四郎か?ザビエルかっ!?』な服の泣きボクロの人。
あの人見ると、瞬間的に”あっ!誰かに似てる”と思うというか、閃くのですが…誰に似ているんでしょうか?(←知るかっ!)


さーて今回の感想はこれくらいで。
来週に期待したい。




PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]