忍者ブログ
290289288287286/ 285/ 284283282281280

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のチロル~!
○ーソン限定のリラックマコラボチョコ


↑いちごショートケーキと苺みるく大福

うん…まぁまぁかな。
苺みるく大福のが美味しかった。


あと、本屋さんに行ってふと目にした本を購入。


↑My birthday Book (5月3日)

まぁ、あれです。この日生まれた人はこんな人~って内容です。

「精神年齢が高い、落ち着いてる、鋭い洞察力と集中力、努力家…」

∑(゜ε゜)ブフッ!!
当たってない~~~~~~~~~(笑)
唯一当たっているのは…

「比較的大食漢、もしくは量は少なくても高カロリーのものを好む…」

だな、うん。
肉ダイスキーーー!揚げ物がっつり~~~!


そして更に今度はショッピングモールの靴屋さんで買い物。


↑ブーツ…ミュール?的な靴

ブツミュル!!(違っ)

閉店セールで元値の半額の半額だったので購入。¥3000♪
3000以上の靴など買いませんっ!!
ってか普段は3000以下のものしか買いませんwwケチなので。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]