忍者ブログ
3736353433/ 32/ 3130292827

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インディ見てきました。

いや、面白かった。
ありえねっ!!ってところがいっぱいで(笑)
蟻が大量に出てくるシーンは思わず自分が痒くなる…山に住んでいるけど虫大嫌いなもので。
昔のインディはTVの洋画劇場なんかで小さいころから何回か見ましたが正直あまり覚えてない。
丸い岩が転がってきたり、トロッコ乗ったりとゲームで見かけるおなじみのシーンは覚えていたのですがね(笑)

ところで、「映画?一人で見ることもあるけど?」

と言うと友達に「えーーーっ!?」と盛大に驚かれます。
勇気あるねと。
な、何故?栗鼠的に言えば一人でカラオケに行けるその子の方が凄いのですが…。
普通は一人で映画に行かないものなんですかね?
母&姉と行くか、一人で行くかのどちらかなのですが…いつも(笑)
友達と映画に行くほうが無いなぁ…映画の好みが違うし、上映中に喋りかけられるのが激しく嫌だから(爆)



さて、話は変わってスレの新装版購入ー!
そこでハッと気が付いたのですが…

…もしかして、あたし…ガウより…ルークのが好き?

いや、表紙見た瞬間きょはーーーーっ!ってなったの(笑)
ルーク!ルーク!ルーーーーークっ!!
かっこえぇ。めっちゃ素敵だ。
でも、浮気心なんて一瞬ね…表紙めくって一番に

「待たせたなっ」

見えた瞬間、やっぱガウーーーガウガウガウ♪
ってなわけで、読むわけでもないけど購入した新装版の感想でした(読めよ!)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]