忍者ブログ
4039383736/ 35/ 3433323130

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレボ4話目見終わりました!!
前回のかなりな消化不良…一気に解消!!

もうもう、楽しくて寝れませんっ!

詳しい感想はまた明日かきますが取りあえず続きで叫びます。






栗鼠が出演してたーーーー♪


らりほー♪祝スレ出演(笑)
しかも、めっちゃ追いかけられてたー必死だったけどね(笑)

そして、今日のガウリナはまるでロケット団みたいだったよ(笑)


来週はゼロスがとうとう登場なのね。
そして、天草ザビエル(天草四郎かザビエルか…な服の人)も出てくる。

そんな話をチャットでしていたら、エリザベスも忘れないでとDさん。

でもってSさんが更に爆笑ネームに仕上げてくれた。
あの泣きボクロの人かってに命名「天草ザビザベス」もう誰だよって感じだ(笑)

詳しくはまた明日♪
やべ、今日は興奮で寝れないーーー♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]