忍者ブログ
4140393837/ 36/ 3534333231

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝遅刻しかけますた…(爆)

寝不足ではありませんよ。原因は朝から昨夜の4話目をまた見ていた所為です(笑)
まだテンション上がり続けてます。
初回放送の後みたいに38度の熱が続いたらどうしよう…それもまた良し!

ってなわけで、詳しいネタバレ感想は続きから♪



スレボ4話目ーーーっ!

最初に言わせてください。
今回は面白かった。
やっとスレイヤーズっぽい感じだったっ!まぁ一部やり過ぎロケット団だけどー(笑)


さて、感想


冒頭…リナとガウの自然破壊&動物愛語法違反(笑)
きゅきゅ!!とフレアアローから逃げるリスさん…ん?

栗鼠ーーーーっ!!

いや、ちょっと、ううんかなりテンションUP(笑)
やったー通称栗鼠で良かったー♪
そしてアメリアに手当てされている動物達の中にいたちさんもいたね♪

アメリアの抗議に

「あたしは求む!動物性ータンパクーー!!」

爆笑。
だから3話のとき見るからに肉々しいランチセットだったのね(笑)
しばらく山篭りで肉食べれないから。

でもって今回は残酷な魔剣士ゼルが見られた(笑)
目的の為に手段を選ばず…というか完全逝っちゃったゼルっ!!

「見え透いたコトを…
そう言えばこの俺が挑発に乗って言いなりになるとでも思ったのか…」


いや、かなりリナの思い通りに動いてますよゼル(笑)
いきなり色々取り出して何をするのかと思いきや…山頂の湖決壊させるってっ!!
もう、悪役の顔だよっ!!
悪役の台詞だよ(爆笑)
そしてアメリア最強伝説の始まり?
ゼル締め上げて魂抜けちゃったり、拳で気絶させたり(笑)

そしてリナたちは別の作戦へ…

やっぱりそのまえにご飯なのね(笑)
今回はまぁおいしそうなご飯に見えるよー手づかみじゃないし。
ちゃんと食器とかもあったしね。
でも肉多め。
そしてリナちゃん…ラーメンどんぶり投げ捨てるのは止めましょう!お行儀悪い。
食器代請求されちゃうじゃん。

リナの「あんたも、ちょっとは頭使いなさいよねー」の言葉の後。

「頭を…使う…」

悩みすぎてあは~んっってなったガウが!ガウがっ!!!
ちょっとピンクのガウだよ♪

リナちゃんは相変わらず絵のセンスは無い(爆)


完全人が変わったゼル再び(笑)
考えているのか、考えていないのか…超原始的罠っ!!
ってアメリアも突っ込んでるよ(爆笑)

んで、わかったこと。
やっぱりリナが大食いなのは魔力が大きいからなのねー。
真剣な顔でフルコース準備するゼルって!
もうキャラ壊れまくりだけど面白すぎ!!

って、そんな原始的な罠にあっさり掴まるポコタ。

すっかり悪役になりはてたゼルにアメリアの怒りの拳が一撃ノックアウト!!
拳痛くないの?アメリア(笑)

…ところで、アレですか?アメポコとか新たなジャンル生ませようとしているんですか?
きゅるん♪って感じのアメリアがなんかムズ痒くて嫌ー(笑)
なんか、てこてこん♪って感じの音楽もなんか合わないー聞きなれないからかな?

暴走する正義オタク4話目にしてとうとう高いところに上ったよっ!!

やったーーーー!アメリアだ!
やっとアメリアっぽい感じだ!!
とぅ!って飛び降りて着地失敗が無いのが残念だけど(笑)

「なんすかね…あの女…」
「おーい、良いから降りて来い!」

なんかそんなゼルポコが良いねぇ。
好きだ。初めてポコタが可愛く見えてきた…(笑)


前半はここで終了ー。
ふぅ…今回は書くこと多すぎてまとまらねぇっ!!

アイキャッチのゼルポコも良いね。
ゼル格好良いよ!


そして後半。ポコタ…リナ並みの食欲(笑)よく食うなーーー。
「何で俺が…」って魚釣ってるゼル(笑)

でもって、魔道戦車(?)登場!

中身はガウリナ。もうそれ見た瞬間思ったことはただ一つ。

…ロケット団ですか?

だって、そうにしか見えなかったのだもの。
リナ特性可愛い”雪ウサギ”ちゃん(笑)
でも雪ウサギ?
栗鼠さんはてっきり”ミジンコ”かと…ぎゃーーゴメンナサイ!(何処からかスリッパが(笑))

ぶちきれたリナがフレアアローのアレンジ版で応戦(笑)
ガウも頑張っていたねー「おりゃおりゃおりゃおりゃーーー!!」って。

リナちゃん…でもアメリアにバーストフレアは危ないでしょ(笑)
「落ち着けリナーーー!」
ってガウ叫んでたしね♪


はぁはぁ…もう今回全てに叫びたい。
満足。大満足!!
スレイヤーズが帰ってきた!!って一番思ったよーこの回。
もっと叫びたいけどきりがないのでこれくらいで。


来週はゼロス登場!
でもって、昨夜勝手に命名された「天草ザビザベス」も登場(爆)
どんな声か楽しみだ。
イメージはなんか野太くカマっぽいんだけどな…(オイ)



長い阿呆な叫びをここまで読んでくださった方へ。

ありがとうございます。
こんな阿呆な管理人ですが、どうか見捨てないでやって下さい(ぺこり)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]