忍者ブログ
4645444342/ 41/ 4039383736

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう登場ザビザベス!!

あ、もう名前忘れたよ(汗)

詳しい感想はまた明日にでも。って毎回好例だなこれ(笑)



さてさて、今日はちょっと原作とTVについて語ってみようと思います。
よろしければ続きからどうぞ。

阿呆な事を言ってますが…(爆)


栗鼠さんは、原作とTVは全く別物と認識して見ております。
なので感想は厳しくないです。
かなり甘めだと思っております…まぁ、どうしても叫びたいことは言っていたりしますが。

ガウリイの扱いが酷いとか、阿呆過ぎるーー!とかね(笑)

それでも、純粋に「スレボ」を楽しんでいる方から見れば、不快な思いをさせているかもしれません。
ごめんなさい(汗)



そもそも、原作とTVって全く別物だと思うのです。

だって、”本物のスレイヤーズ”を書けるのは神坂センセだけだから。
他人がどれだけ原作に忠実にキャラを描いたところで、それはあくまで本物ではない。
それに、文章と映像ってまたジャンルが別ですしね。
キャラを動かそうと思っても原作通りにいかないものなのだと思います…素人意見ですが。
だからTV用にキャラを変えるのだと。

同人だってそうですよね?
現代版の話にすれば、それ用にキャラ設定を変えたり。
それぞれのお家の物書きさんによって、微妙にキャラの口調だとか、性格だとか違うし。

だから、栗鼠さんはTVはアニメのプロが作った同人映像だと思うことにしてます。

そうすると、あら不思議!
多少キャラが壊れていても「同人だから仕方ないか!」って気になるのです(爆)
スレジェの感想でも書きましたが(笑)

って…ぷ、プロが作ったものをそげな表現するのも難ですが…(爆)
原作好きの溢れる愛故…どうかお許しを(ガクブル)
↑チキンなら言うな(爆)



とまぁこんな事を悶々考えていた訳で…。
何が言いたかったかと言いますと…


同人と思えば何でもなんとなく許せる!


と言うことです。
スレボを楽しむコツと言いますか(爆)

長い目で見て、皆楽しめたら嬉しいなーと思う次第です。
OPのガウリイvsズーマがもう本当に…はぁはぁしながら待ってます!
早くあのシリアスガウのシーンが見たい!!


そして、原作のガウリナの格好良さは皆様の溢れる愛の結晶(お話や絵)での布教を期待しております!!
でもって!その愛を、悶えながら読みふけりたい!!


それでは、長々と意味不明な文を読んでくださった方、ありがとうございました。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]