忍者ブログ
4746454443/ 42/ 4140393837

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、さくっとスレボ感想行きましょうかね♪

続きからどうぞー♪



今回は、やっと本題突入。
なんかちょっぴし唐突に話が進んでいるけど…気にしないっ!


さてさて、ポコタをおっかけて森に入り込んだ仲良し4人組ですが…

ポコタの耳使って走る姿がキモ可愛い(爆)
そして、今回も情けないねガウさん…ポコタの蹴りがっ!!
まぁ、小動物に本気になれない。そんな優しさがあればこそ!だと思いたい♪

しかしゼル…鬼太郎ですか?

ゼゼゼのキメ太郎?(キメラ太郎の略)

髪の毛針!!みたいな(爆)
リナちゃんも、「何時の間にそんな技を…」と呆れてたし(笑)

そしてゼロスも沸いて出たっ!
しかも初っ端から魔族っぽさ全開。

でもリナの便利アイテム4号扱い(笑)
1号はガウでしょ、2号はゼルでしょ、3号はアメリアー(笑)


ポコタさんが街について色々語りつつ…


あぁ、クリスタルに入ったガウを思い出した。
NEXT見たいなぁ(爆)


久々にレゾさんの名前聞いたよー。
しかし…ちょっと「んん?」って思ったのがアメリアの台詞。

「わたしは、レゾって言う人本人に会ったこと無い~」

え?アメリア無印の時いたじゃん…いたよね?
いや、確かにレゾ本人ではなく戦ったのコピーだったけどさ。
コピーだから本人じゃないって事か?
…ちょっと無印見直さなきゃわけわからん。

…ま、細かいことは良いや(爆)

でも、久々にレゾを憎んでる風なゼルが見れてちょと良いっ!
俺の身体をキメラにした…ってね♪


しかし…ポコタさんの説明では、レゾが死んでいれば街にかけられた魔法は解けるらしい。
ってことは…レゾは生きてる…ってこと?

うーん…コピーが他にもいてもおかしくは無いけど、どうなんだろう。(ドキドキ)
本人は確実に死んじゃってるしねぇ?


今回のアイキャッチはリナちゃんだー♪
ちょっとロリ系(爆)


そして、ポコタの正体がとうとう解るっ!
っていうか王子っ!?小動物王子っ!!

うわーーーー!デュクリス登場!
…やべ、キャラ忘れてるから…スポットと頭の中のイメージがかぶるっ!(オイ)
そしてそして、

天草ザビザベス登場!!

うわ、意外と普通の声だ。
野太くなかった…カマっぽくなかった…(爆)
名前もザビザベスじゃなかったーーーーーー残念。

王子だ、公爵だと偉いさんがいっぱい出てきて庶民の皆様ひそひそ話(笑)

しかし、ザビザ…違う…うーんと…まぁザビザベスでいいや。
アメリアにケンカ売ってるし!

しかし、デュクリスとポコタの関係も気になるね。
これからの展開が楽しみー♪

そしてポコタさん!

一刻も早く光の剣をガウに!
ガウに渡して!!

見せ場を!シリアスガウの見せ場に必要な武器をあげてーーーーー!(笑)

そして再びゼロス登場!
なんか現れ方が魔族っぽくないー(笑)
色かな?暖色系というか虹色だから?

って、やっぱり魔族顔連発なんですけどっ!
「命令を受ける云われは無いんですよ…」
って…あぁ、ガウももう少し格好良ければ…くぅ!負けるなガウ!

ゼロスに負けるなーーー!

しかし、ザビザベスさん…でっかい剣構えてるなー公爵なのに、女なのに(笑)


そしてズーマぁぁぁぁぁぁぁ!!!とうとう登場!?
来週登場!?
もう、ドキワクです!!
だって、彼はガウリイを立派な男にするという役目が!(オイ)

あぁ、でも予告見た限りではズーマさんは出なさそう…(しゅん)

でも、楽しみだ!
本当に楽しみだ!!
早く、ガウvsズーマが見たい!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]