忍者ブログ
5554535251/ 50/ 4948474645

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーナ♪リナ♪リナ♪魚の子!

ガウの家にやーってきた!!

リーナ♪リナ♪リナ♪人間にっ

なーった、途端に、食べられった♪



調子に乗って「ガウの家のリナ」歌ってみる。


では今回も、暴走感想ですがよろしければ続きからどうぞ(爆)

さて、6話目ですが…うーん、やっぱりズーマさん出ないのか(がっかり)
早くガウを男の中のオトコにしておくれっ!

ズーマぁぁぁぁぁっ!

ってことで、感想本題。


ザビザ…もとい、ジョコンダさん。
何度見てもアップがカマみたいなんですが…(爆)

そして、デュクリス部下?のわんことにゃんこ。
獣人っていうか…イソップ物語りみたい(笑)


命知らずねポコタ!

リナちゃんの干し肉食べちゃうなんてさ。
食べ物の恨みは100倍返しなのにー。

そんなこんなで、ゴンゴロ村に入ったリナ達ご一行…。
今回も茶色いおかずばっかり食べてるねぇ(笑)
肉団子と…なんかの揚げ物。
そしてゴンゴロ祭りに参加することになった4人だけども


山頂の玉を見た瞬間オチが見えた…(笑)


熾烈を極める妨害って…もう、タリムとデイミアさん状態なんですが(笑)

そしてリナちゃん、ご飯と報酬でアッサリOKって。
もう、リナちゃんらしいねー(笑)
ポコタさんも行動パターン一緒だし。


そして、突然のフィルさん登場(デカイ絵)に爆笑。
世直しの旅の途中に何やってるんだよーフィルさん(笑)
そこで、ふとへんな妄想が頭を過ぎる。

【ここから妄想です】

もしかして、アメ母はゴンゴロ村出身?
大会初出場の日、アメ母に出合い互いに一目惚れ。
そこで誓うのです。
「大会連覇を成し遂げたそのあかつきには是非妻にっ!」と。
しかし、そこはオトメの恥じらい。
「…5連覇くらい…してくれたら、よくってよ…おーほほほ。」とか。
そんなこんなで、度等の大会5連覇したフィルさん。
見事アメ母と結ばれその後間が開いたのは、グレイシアさんが生まれてでれでれしてたから(笑)
んで、ある程度落ち着いてもう一度大会に出て3連覇。
以下はアメリアが生まれたので育児&正義の心伝授に専念。


なんてアホな事を考えていたり。


さて、本編に戻り。
父の勇姿に感激する娘(笑)
燃えてるねぇー。

って、転がすのソフィアじゃないんだ。(笑)


そしてーーー!アイキャッチのガウとフィルさんに爆笑!!
いやぁぁぁぁぁ!?ムキムキのテカテカ(笑)


リナちゃん…天才可憐な乙女の作品がフンコロガシって(笑)
まぁ、玉を転がすと言えばフンコロガシだけどさ。

あぁ、先週ポコタが可愛く見えたのに…なんかまた可愛くないよー
へんっ!って感じの勝ち誇った顔が(笑)


巫女おばば…Dさんが言っていたとおり…ナウ○カのおばばに見えます(笑)


ゼル顔に岩が当たっても平然と(笑)
リナちゃん当たって痛がって…ガウそのまま抱きとめてしまえっ!とか思ったり。
やる気無さそうなのにダム・ブラス連打ゼル。

洞窟を抜けてバトルステージにたどり着き…ふと疑問。

巫女おばばとかいつのまに上ってきたの?
まぁ、気にしなければ良いか。


バトルが始まり…おじー達…巫女おばば取り合ってるんかいっ!?

そう言えば、巫女おばばにしても、おじー達にしても…声優人豪華すぎませんか(笑)

そんなこんなで全滅するゴーレム達。
結局玉はみんなで奉納することに。

「くだらなさもここに極まったな…」ってゼルの台詞に頷きっぱなしですこの回。

そーしーてーーーーー!!今回のメインディッシュ!

ガウの半裸!!!!!

はぁ!あぁ!!腹筋!!腹筋っ!!!!
欲を言えば肩幅ももうちっと欲しいけどね(爆)

もう、ごんごろーーーー!

そして予想通りのオチ。
いや、まさかアメリアがやるとは思わなかったけど(笑)


さて、来週こそはズーマ!と思ったけど出ないみたいですね。
むぅぅ…いつになったら彼は出てくるのか。
早く見たいのー。

過去こんなにも敵を応援し、出番を待ち望んだアニメがあっただろうか…

いや、無い(笑)



さて、ではこれくらいで。
なんか回を追うごとに感想(暴走妄想)が長くなる。

お付き合いくださいましてありがとうございます♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]