忍者ブログ
6261605958/ 57/ 5655545352

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆睡かまして一夜明け、早速感想書きます~(笑)

ふふふふふ…


CM後の感想追加(19:30)



ふふふふ…取りあえず最初に言おう。

ありがとうズーマぁぁぁぁぁぁ!!!!

欲を言えばもう少しガウの本気を引き出してっ!
そしてポコタよさっさと光の剣を渡すのよ!



さぁさて↓感想です。



今回は豪華客船でエンジョイしている御一行です。
なんかリナちゃん…ワンピースのときって本当に胸平ら…
いつもの魔道士スタイルの時の方が胸ありませんか?(笑)
可愛いけど♪

たそがれるポコタの後ろですっかり満喫中なガウリナ。
ジョコンダさんの領地まで一番早く着く方法なんでしょうが…アメリアが不憫だ(笑)
ゼルがありえないくらいくつろいでいたのにも爆笑。
「凝ってますね…お客さん…」
そりゃがちがちだろうよ、ゴーレム混ざってるんだもん(笑)

ポコタさんモテモテ(笑)
リナちゃんの頭の上で照れてるポコタが可愛く見えた。

そして…今回も絶好調!ポコタのリナ胸評価(爆)
乳無い王国ってっ!えぐれ王妃って

「見たこと無いでしょっ!?」

って叫ぶリナ。
ごめん、勝手な妄想してしまった。

【以下妄想です】

「誰が小動物だ!?この、乳無い王国のえぐれ王妃っ!」
「う゛、なんだとーー!?このプチアニマル略してプチ丸ーーー!!」
「略すなーー!」
「もっと略したるわい!このUMA!!」

いつものようにののしりあう二人をぼんやりと眺めていた。
仲がいいのか悪いのか…ふと気が付けばこの調子。

「なにをー!?このえぐれ!!」
「見たこと無いでしょっ!?」

むきーーと叫ぶリナに後ろから近づく。
どうどうと頭をなでた。

「おちつけよリナ。」
「何よガウリイっここまで言われて黙ってろって言うの!?」
「違う違う。なぁポコタ?」
「な、なんだよ…」

テーブルの上で一歩引くそれに微笑んだ。

「一応大きくなってるんだぞコイツも。毎晩俺が…」
「ぎゃーーーーーっ!言わんでいい!このクラゲ!!!」

ぐわぁぼこっ!!!

「う゛がっ!?」
「はーはーはー………」
「お、おい…死んだんじゃないか…そいつ?」
「良いのよっクラゲなんか!それよりポコタ?」
「な、なんだ…」
「今、この馬鹿が言った事…」
「それが…なんだよ…」
「忘れるわよねぇ?…それとも強制的に忘れさせて欲しい?」

静かにタリスマン取り出すリナ。
そして増幅の呪文を口にする。

「わわわわ、わかった、忘れる!いやもう忘れたっ!!」


↑以上。スミマセン(爆)妄想ヤッホー☆
ちなみにUMAとは未確認生物のことです。UFOみたいなもんです。
多分UMAって言ったよね…?違うか…違ってそうだけどまぁいいや。


感想に戻って、お昼ご飯取り合うガウリナ+ポコタ。
なんかもう似たもの同士(笑)
もうちょっと落ち着いて食べようよー。

しかし、メインディッシュがわけのわからん生き物(汗)

ナイフ握ってずばっと切るガウさんは良い良い♪
「案外、食えるかも…」
ってちょっとガウっ!いかにも毒ありそうな生き物なんだけどっ!(笑)

そして凝りがほぐれたらしいゼル(笑)
クールで残酷な魔剣士はもう良いのか?すっかりおちゃめさん♪
色々な積荷(武器)に襲われるゼルアメですが…気分はインディ(笑)
棘球ごんごろーーー!

半裸ガウに続いて今回は全裸だね(オイ)
お風呂で流されそうなポコタ(笑)


全員で容疑者について語っているのですが…
『全員容疑者なんじゃね?』と思っていた通りで…最後笑った(爆)


そんな会話をしていたとき、色んな武器とか飛んできてマストの上に逃げる御一行。
その時の「いい加減面倒になってきたな。」ってガウが…超真剣声っ!
きゃーーー♪

もう、ガウリイというか松本さん大好き人間としては、アハハン☆って感じ。

そしてCMへ。


…今回長くね?
取りあえず出かける用事があるので後半は帰ってから追加いたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


後編感想↓追加~

アイキャッチはリナちゃんと、ズーマ(笑)
かわいいね、いつもの服じゃないのがまた良いね♪

さてさて、後編…リナもポコタも演技力ゼロ(爆)
でも途中で本気になるあたり…二人らしい。
そして作戦通りポコタと光の剣を海へ投げ捨てるリナ…刺客を見つけ出す作戦だったのですが…予想通り船の乗客船員全員だもん。

「予想通りっ!!」

と爆笑。
そして…ズーマぁぁぁぁぁぁ!!とうとう出た!やっと出た!!
あぁ、でも若いっ!
設定が明らかに若いっ!!
声も若い!でも、良いや!!さぁさぁ遠慮なくガウをオトコにしておくれっ!

海からでたポコタさんを小船で待っているゼルアメですが…
追ってくるのは船に乗っていた全員(笑)
流石に驚くよね。
悪と判断して攻撃しようとしたアメリアの見せ場を奪うのは、凝りがとれて調子が良いゼル(笑)
でも、ズーマの名前を聞いてやっとシリアスっぽい感じに戻ったー!

で、ズーマと交戦中のリナですが…強いね!ズーマ。

しかし…ポコタよ…リナの呼び名”ヘコムネ”って…
死んでも文句は言えないよー(笑)

そんでもって、リナのピンチにやっと登場ガウっ!!
今日は真剣な声がいっぱい聞けてもう最高☆
あぁ、でも剣さえもっと良ければっ!!
ダーク・ミストに包まれた船の甲板に響くガウの苦しむ声。

…あぁ素敵v(オイ)

ポコタが出した光の剣で闇を打ち払ったのは良いのだけど…投げ飛ばされたガウ踏み台にしないで受け止めてあげてよリナちゃん(笑)
そして見事な連係プレーでズーマを撃退したけど…まだまだ本気じゃないんだもんねぇ彼も。
そしてガウも。
リナが傷つけられ…本気で怒り全力でズーマに挑むガウが…は・や・く・見たい♪

そういえば、ズーマさん完全人間止めてるね。
まぁそれも良いけどね萌えれば。

振り向いて、ガウリイを見たリナの顔がキュート!
そのあとポコタさんにお礼を言うかとおもいきや…しっかり根に持ってるね。
お芝居のはずの悪口(笑)
「足がクサイ」は流石に怒るだろうケド。
無い胸共和国の親善大使っ!
もう、ポコタさんの台詞にも爆笑。


あーーーっ、もう来週も楽しみっ!

予告も見つつ。
で、またワイザーさん出てくるんだ…あの人出てくると展開がワンパターンになるなぁ…でも好きだけど。
ゼロスの登場の仕方が何度見ても魔女っ子みたい(笑)

それではまた来週♪
って思ったら、次の放送は27日ですとー!?
あぅ、1週お預け…(涙)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]