忍者ブログ
8483828180/ 79/ 7877767574

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこが好きだとメールを頂いたので(笑)

 
    ぐったりごろりん↑         にくきゅう↑


スレではないですが、お勧めにもリンク張っている、めちゃめちゃはまったサイト様の漫画が更新されててうっはうはです今夜(笑)

マリオ兄弟もう好きだー!
弟が好きだ。兄も好きだ。そしてカメックも好きだー!
子悪党っぷりが最高☆

とか。
ご本人様のサイトで恥ずかしくて言えない感想をここで言ってみたり(根性無し)


さてさて今日はスレボ10話目です!
楽しみで楽しみで今日もリアルタイムで見るよ♪


見た。スレボ10話目みましたよっ!
興奮でまた眠れない!2時半過ぎたんですけど(爆)

愛が、愛が溢れてるっ!

ガウリナ万歳っ!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にくきゅうぅ!
今日は、猫好きです♪
ぐったりにゃんこの隙を突いてそのにくきゅうをフニフニしたいです(赤
最近間近ににゃんこが居ないので軽い禁断症状がでてきました(汗
スレ関係ないコメントすみません(汗汗
ではでは!
なご 2008.09.05 10:56 edit
にくきゅー!
なごさん書き込みありがとうございます~!

にゃんこが好きーと言っていらしたので早速載せてみた栗鼠です(爆)
ぐったりごろりんしておりますが、しつこくにくきゅう触ると噛み付きますよ我が家のにゃんこは(笑)
でも、にくきゅうラブ!前足のにくきゅうが…あぁ♪
ぺちぺち動く尻尾も好きですが(笑)
スレ関係以外のコメントも大歓迎ですよー(^▽^)
管理人 2008.09.05 18:13 edit
  top  
忍者ブログ [PR]