忍者ブログ
7891011121314151617

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

GUEST>恵南さん【キリ番2222hit】


以上です。

キリ番ふんでイラスト描いてもらったのです!!
もうはふはふv
可愛すぎて悶えます!!
そしてそんな二人の小話を書こうと思ったらまだ書き上げられないという(爆)

私信:恵南さんへ
小説は後日メールするです!!
めっちゃ短いけど。
PR
-本日の更新-

JUNK>ラクガキ【おおかみリナさん】


以上です。

TOPを羊ガウさんからおおかみリナさんへ変更。

友達がもうすぐお子様を産むのです。
再来週会うのでプレゼントをと思い、赤ちゃん用の服だとかいろいろ見て回ったのですが…
どんなものを選んでいいのか全然わからないっ!!
生まれてからだと会う機会が無いので今回しかチャンスが無いのですが…
しかも、男の子か女の子か解らないらしいし…orz…どうしたら(汗)
あーうー来週のお休みまでに買わないとっ!

全国のお母さんへ。

一番嬉しく、かつ実用的なプレゼントって何でしたか?(レッツ他力本願)
-本日の更新-

JUNK>ウール100%なラクガキ



以上です。
ハロウィン仕様のTOP等模様替え。
ジャンクに元絵を放置して置きました。


なんでしょうか…がむしゃらに歌いたい。遊びたい。
そんな気分です。
動物園行きたいし、水族館行きたいし、USJとか鼠の王国とか行きたい。
京都ではんなりしたい。

拍手のお返事は続きから
-本日の更新-

SLAYERS>限定小説>寄り添う花 ~Timeless Sleep~ L G X
JUNK>ラクガキ


以上です。

箱入り娘のスキャ子をようやく出しました。
初のお仕事用としてがうとりなっぽい落描き描きました…。
しゅ、修行が足りない…orz

そして過去の限定物をUP
こちら、死にモノですので苦手な方はお気をつけ下さい。
-本日の更新-

LINK>レイン様【春風桜華】


以上です。


結構前にリンクしてくださっていたのですが…遅くなってすみません…orz
もうリンクしたつもりだったです(爆)
UPするの忘れてた(←アホ)

あと、ちょこちょこと追加したり修正したり。

次回キリ番は15000です!
-本日の更新-

WEB拍手>【彼だけにわかる彼女のよさ】


以上です

箱に入ったまま眠るスキャ子を起動する日は何時になるのでしょうか…(笑)
今年中には使ってみたい。
でもその前に…絵の修行だ…orz
もうなんていうか…絵描きの方々ホント尊敬します。
爪の垢下さい!!

-本日の更新-

GUEST>春日野空さん【HALLOWEEN(フリーイラスト)】
JUNK!>【ひだまり】
SLAYERS>限定小説>【桜の下、それぞれの思い。】


以上です。

空さんのお家からフリーイラストを頂戴してきました!!
もう可愛い!可愛いの♪

そして携帯でぽちぽち打ったお話をUP。
微妙なのでジャンク行きです。

でもって過去のぽえむ(←寒っ)


そして、リンクして下さっているサイト様のリンク作業をしようと思って…今日は力尽きました(爆)
また後日貼らせていただきますー。
ありがとうございますです。
  top  
忍者ブログ [PR]