忍者ブログ
123456

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、よく行っていたカラオケ屋さんが潰れて更地になっていたので、別のところに行ってみた。
そっちの方が家から近いんですが、あんまし綺麗じゃないのと休日フリータイムが無いので今まで行かなかったんですよね。
1,2時間歌うだけなら料金安いんですが3時間以上だとちょっと割高な感じ。

アニソン歌いつつ時間終了。

会計の時に、後ろの男二人組がボソボソと

「え?ひとり?」
「すごっ俺無理」
「俺も」

みたいなことを行っていた。
軟弱な。
カラオケくらい一人で行けと!!!
だがしかし、田舎の人ほどカラオケ一人で行けないんだろうなーとちょっと思う。

大阪とか東京とか、車必要無い場所だとさ、歩いてる途中にカラオケ屋さんがある→暇だし入ろう。ってなるけど、田舎だとわざわざ車で出かけて行ってカラオケするって感じだからヒトカラ率少ない。
友達なんて「ヒトカラ」って言葉すら知らなかった。





旧作DVD半額で50円とかだったので、夏目友人帳借りてみた。
雑誌を立ち読みしたことしかなかったので。

にゃんこ先生可愛いな^w^

井上さんの声にキュンキュンww




フリンジ-シーズン2-のラスト10、11巻も借りた。

流石J.Jエイブラムス…LOST並みに引っ張る気だな!!

って匂いがプンプン。
引っ張り方が上手いのか、もともとこういうX-ファイル的な話が好きだからなのか…見事に釣られてます。

もうすぐBONESもレンタル開始になるので楽しみです^w^
早く見たいっ!!
PR
11/5までにメールフォームご連絡頂いた方の取り置き了解いたしました。
メールを返信しておりますので、もし届いていない場合はお手数ですが再度ご連絡くださるとありがたいです(^ω^)




拍手のお返事は続きから ひなたさん、咲耶姫さん>>

-本日の更新-

LINK>並さんちのブログ
TOP>アンソロジー告知サイト




以上です。


ふふふふ、並さんのバナー3種類もある。
全部表示したかったから5秒間隔でランダムに絵が変わるようにしておいたwww
ブラウザによっては動きがおかしいかもしれません。
IEでみましょう(爆)


あと、アンソロ告知サイトへのリンクをTOPに。
超楽しみです(><)
-本日の更新-

SLAYERS>短編小説>【傷】※ゼルリナ鬱注意SS
TOP>オンリー情報っぽいもの




以上です



なんか、やさぐれリナは長編のほうでよかった気がした(爆)
短編と長編の部屋分けた意味が無い。
計画性が無いから仕方ない。

ガウリナ派、ゼルアメ派の方は避けたほうがいいです(^ω^)
-本日の更新-

SLAYERS>短編小説>【嘘】※ゼルリナ鬱注意



以上



16日までにもう一回更新したい…。
FTP使えなくなる前に。
-6/1の更新-

GUEST>頂きもの小説・素敵挿絵付き(チャットネタ)
LINK>お勧めサイト>Kaiさんのサイト



以上です


拍手にて刈穂さんに頂いたお話UPしました(笑)
32日に間に合うように、1日付けだけどフライングUP(^ω^)
Kaiさんのイラストを壁紙に加工させていただきました。
お二人ともありがとうございますっ!!

ちょこさん美味しかったvvvv(´Д`*




↑っていうのを、非公開にしたままUPしわすれてました(汗)
ぎゃーーーーーーーーーーorz
-本日の更新-

SLAYERS>短編小説>【恋の歌】
GUEST>いただきものイラスト



以上です。


更新できるときに更新しときます(^ω^)
依頼ものの締め切り終わったけど、自分の締め切りあるのでそっちに集中するまえに。

あと頂き物wwww
  top  
忍者ブログ [PR]