忍者ブログ
89101112131415161718

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

GUEST>なごさん・恵南さん【HALLOWEEN フリーイラスト】
SLAYERS>お題>物語の7人でお題>【月を怖がる狼男】
LINK>ちゃちゃりりさん【適当なところ♪】


以上です。

ラクガクギルドのなごさんのお家と、どらぐすれい部の恵南さんのお家から
HALLOWEENフリーイラストを♪
あぁ、あぁ、もうお二人とも好き過ぎて困るヨ☆

そして何かハロウィンっぽい話を…とお題の02狼男をUPします。

そしてそして!同じガウリイ県(笑)にお住まいのちゃちゃりりさんリンクしてくださってありがとうございますー!



追伸:スキャコ設置はまだまだ先っぽいです、恵南さん(爆)片付けが…orz
PR
-本日の更新-

栗鼠バトン回答>自分バトン


以上です。


今回はでめきんさんのお家から貰ってきたバトンに答えてみました。
もちろんガウリナにも同じ質問を(笑)
本当はゼルアメにも答えさせようとしたのですが…
個々になるとキャラ性格を把握しきれてないので…無理でした…orz
いや、ガウリナだって原作からかけ離れてしまっているけどね☆

今日は落描きをして色を塗ってみた…

最近は色鉛筆に請ってます。
水彩の方が色の種類あるんだけど…使いこなせない…orz
-本日の更新-

LINK>スレイヤーズ>【恵南様 どらぐすれい部】


以上です


某動画サイトで拝見して…感動至極。
素敵!素敵すぎるガウリナにうっとり致しました。
リンクフリーのお言葉に甘えてまたもこっそり(笑)
スミマセン…だってリンク報告なんて恐れ多くて…で き な い (汗)


拍手お返事は続きからどうぞ♪
-本日の更新-

SLAYERS>お題>物語の7人でお題>【恋せよ人形】.
その他>TOPを微妙にハロウィンっぽく


以上です。

微妙にハロウィン仕様にしてみました。
えぇ、本当にビミョーな色鉛筆画…どうしたら絵が上手くなるんですか…orz
絵描き様の何方か…腕そのモノを交換してくれ(笑)
10月いっぱいの期間限定で(笑)
11月になったらにゃんこTOPに戻します。

お題…まだ全て書き終わってないけどUPしました…。
ちゃんとコンプしなければっ!

しかし…10月は予定があれこれ…。
和歌山にパンダ見に行くし。
友達のアカペラライブにも行かねばだし。
映画も見たいものがいっぱい始まったっ!!!
〆切も…い、生きていけるのか…orz
死なない程度にガンバリマスー(゜□゜)/


メルフォ・拍手お返事は続きから。
-本日の更新-

キリ番>5555hitリクエスト小説【Home Town】


以上です。


リクエストのお話書くのって…難しいっ(爆)
うぉーこんなんでごめんなさいです。
-本日の更新-

LINK>TV黒執事オフィシャルサイト


以上です

今日中にキリリクUPするつもりだったのですが…書けなかったorz
火曜のよるくらいには上げれるようにしたいかと。
お待たせしてすみませ~ん。


そして、拍手ぽちっとしてくださってありがとうございます♪
-本日の更新-

栗鼠バトン回答>性格バトン


以上です。


みそらさん&天羅さんから回していただきました。
ありがとうございます!
ついでだったのでガウリナにも同じバトン回答させました(笑)


拍手・メルフォのお返事は続きから。
  top  
忍者ブログ [PR]