忍者ブログ
9101112131415161718

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-本日の更新-

web拍手>小説1本
JUNK>whereabouts of the bond
LINK>素材屋さん2件



以上です。


JUNK部屋作ってみました。
いつか続き書けたらなぁーと思うものを転がしておく場所です。
入り口解りにくいかもしれませんがゴミ箱アイコンが目印です。
その目印が見えにくいんですが、隠しては居ないので場所の質問は受け付けません(爆)
お話の中に入り口が~なんて事はありませんし、反転しないと見えないなんて事も無いので。
まぁ、見つけた所で所詮ゴミ箱(爆)

取りあえず、前に更新雑記(ココ)に転がしておいた黒ガウの話をJUNKに入れました。
PR
-本日の更新-

TOP>web拍手



以上です。

web拍手をなんとなく設置してみました。
小話1本放り込んであります。


さて、日・月とお休みです!
祝日だってことすっかり忘れていて…2日も休みなのっ∑(゜□゜)!?
と夕方喜んでみました。
気が付くの遅い(爆)

なんだか、がむしゃらにカラオケ行きたい気分です。
でも、一人で行けないチキン…。
でもでも、友達誘うとヲタな歌が歌えないので更にモンモン…ど う し た ら (悩)
-本日の更新-

TOP>小動物同盟専用ブログ
お知らせ>サイトマップちょこっと変更



以上です。

ひょんな事から発足したオフ活動サークル【小動物同盟】
その活動内容などを面白おかしく伝えるためのブログが出来ましたっ!
仕事が早いよっ!空さん!!
という訳で気になった方はぽちっとどうぞ。
ちなみに、リンクフリーではありません。ので宜しくお願い致します。


さて、どうでも良いことを続きから。
-本日の更新-

SLAYERS>小説>おつきさまのいろ



以上です。

ERO風味です。
苦手な人は読まないようにしてください。



さてさて…前々から気が付いていたんですが…
スレボ放送翌日のブログのアクセス数は前日の倍近く…だったりします。

………えーっと。

皆さん一体全体…ナニをお求めで?

我が家にはアホ暴走感想しかないのですが(爆)
でもありがたいです。ありがとうございます。
例えあまりのアホさ加減を笑われているのだとしても(その可能性が一番高い)

取りあえず、スレボ終るまでこんな感じの感想しか書けませんが…良いんでしょうかね?
-本日の更新-

キリ番>5000hit感謝イラスト



以上です。


今回も申告者様無しだったので、感謝イラストUPしておきます。
阿呆です(笑)
いや、栗鼠さんはいつもアホだけどね。

あとは、新しいバナーを1個追加してみたり。
無駄に増やすなら直リンクにすればいいのに(爆)
でも直リン禁止ですので。


あははははん、9話目また再生♪
ちょっとまだ感想かける状態にありません(爆)


メルフォのお返事は続きから
-本日の更新-

LINK>スレイヤーズ

瓜様 【≪麗しの煮芋≫亭】
よりみちズ様(七草ななな様&かぷりっちょ様)【よりみち。】
柘榴様 【NEKOYAGI】
早坂未森様 【Agnus Dei】
かつお様 【Project S】

アリヨシ様 【赤塚6畳アパート、日長し】



以上です。

大阪でお世話になった皆様のすばらしきサイトをどどどどんっ!とリンクに追加。
そしてこっそり通わせていただいてたサイト様も一緒に追加(笑)
こんな事でもない限り、なかなかリンク貼れませんので。
フリーリンクバンザイ!


さて、今夜もスレボだ♪
-本日の更新-

SLAYERS>限定小説>モラン・ボラン漫遊記
SLAYERS>おしごと>小説タイトル公開・通販について


以上です。


【小動物同盟】4色どんぶりてんこ盛りっ☆の通販できます。
詳しくは特設インフォメーションからどうぞ。
残り部数20となっております。


過去小説…アホです。かつて無いほど(爆)


そして、5000HITありがとうございました。
次のキリ番は【5555】です。この調子だと今週出ますでしょうか?
予想以上のカウンターの回りに本当に感謝です。
ありがとうございます!
  top  
忍者ブログ [PR]