忍者ブログ
1112131415161718

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


-本日の更新-

SLAYERS>限定小説>愛詩集

小早川ハルヨシ様 【オタクルセイダー】

をお勧めサイトリンクに追加いたしました。



昨夜チャットにて教えていただいたサイト様なのですが…
なんというか…イラスト見た瞬間の衝撃。

「カッケーーーっ!? ∑(゜□゜)/」

ハマリマシタ。惚れそうですマリオ&ルイージ(笑)
いや、もう惚れましたっ!素敵っ☆

ある意味スレボのガウが想像以上に良かった…あの感動を超えておりますっ!!

オサレなマリオ兄弟最高っ!!


そして、過去物も1つUP。
阿呆な話です…えぇ。

PR

-本日の更新-

SLAYERS>限定小説>黒詩集

刈穂様 【サボテン温室】
なご様 【ラクガクギルド】

をリンクに追加いたしました。



にーわーーーっ!?ちょっと我が家が刈穂さんのお家にリンクしてもらってるよっ!?
って狂喜乱舞。
ありがとうございます、ありがとうございます!!
こんな山奥の辺境の地に橋を架けていただいてっ!!
嬉しかったのでリンクさせていただきましたっ!(もちろん小心者なので報告なし(爆))

そして、なごさんのお家…こちらもたまらなく大好きです!
ピーマン無理矢理食べさせられるガウのイラストがめっちゃすき(笑)
そして無理矢理押し込もうとするリナも好き。
リンク貼らせて頂きました。(えぇ、もちろん…以下略(オイ))
フリーリンク万歳!!ありがうございますっ!


でもって、ついでに古いのUP。
黒っぽい詩の寄せ集めです。
死に物含むので苦手な方はお気をつけてー。

-本日の更新-

栗鼠バトン回答>手書きバトン



以上です。

華香の天羅さんより回して頂きました。ありがとうございます!
しかし…絵描きじゃ無いしここはスルーしよまいか?と企てていたらば…
某淡水のお方に「楽しみにしてるからっ!」と念押しされ(笑)
描いてみました。
家にはスキャナが無いのでデジカメ撮影。
ついでに携帯でも撮影してフレームつけて遊んでみたのが
  ↓コレ



ハート乱舞。
なんだろ、スレボおめでとう!ガウリナ☆やっほーーーぃ!って感じで(爆)


メルフォのお返事は続きで。



-本日の更新-

SLAYERS>限定小説>海



以上です。

過去物です…穴掘りたいです。埋めたいです。
でも無いよりマシなので恥を忍んで載せようと思います…ハイ。

さてさて…今日はお部屋のお掃除をしたのですが…
ピアスが片方なくなりました(涙)
高かったのにーーーっ!
出窓のところにおいていて…いつもなら、無くなったら出窓横のベッド探せばあるのですが…
今日はシーツとかタオルケットとか洗濯しちゃったもんね☆
…時既に遅し…洗濯機の中もみたけど見つからず、干したタオルケットとかにくっついていないかな?という期待もハズレ(爆)
はぁ…。




-本日の更新-

SLAYERS>お題>10のお題>10. もう会えない 【警察官×犯罪者】.



以上です。

OPEN記念の連続更新は今日で最後になりますー。
お付き合いくださいましてありがとうございました。
今後はぽちぽちと、過去限定モノなどUPしつつ、新作も書いていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

そして…いよいよ2話目ですよ!スレボっ!!
はぁはぁ…また今夜も興奮で眠れないっ!
早く放送時間にならないかなー♪

-本日の更新-

SLAYERS>お題>10のお題>09. お互いの共通点 【OL×社長】



以上です。

な、なんとか間に合った(汗)
一番ありきたりな設定ネタなんですけど…なにも浮かばなくて。

さて、明日で連続更新は最後になります。
その後は、まったりゆったりもったりUPしていけたらと思っております。


メルフォのお返事は続きで。


-本日の更新-

SLAYERS>お題>10のお題>08. あるのは形のないものだけ 【ニート×ホームレス】



以上です。

よく巡るサイトさんを眺めていると思うんですよね。
皆様すげーなぁ。よくこんなに設定や話を思いつくなぁ…と。
イラストの構図にしても同じく。
両方やちゃう方などもう神と崇めたい。

既に、勝手に崇めさせてもらっている方が何人かいますが(笑)
どんな風に創作しているのか…密着24時風に観察させていただきたい。

そして、爪の垢煎じるので下さい(爆)
  top  
忍者ブログ [PR]