忍者ブログ
12131415161718

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


-本日の更新-

SLAYERS>お題>10のお題>07. たった一人の器 【主人×奴隷】.



以上です。

むぅ…微熱がここ1週間ほど続いております。
37度台から下がらない。
なんなんでしょうね?風邪ですかね?病院は一応行ったんですが(汗)
取りあえずスレボを見終えるまでは、死んでも死に切れないので…
頑張って生きますっ!(爆)
PR

-本日の更新-

SLAYERS>お題>10のお題>06. 友情を超えた愛 【男×男】.



以上です。

スレボ熱がようやく冷めてきました…が、すぐに2話目がっ!!
なんかスレ終わるまでドキドキは収まらないような気が…(笑)

そういえば、解析をちらっと見てみたのですが…
携帯から覗いていらっしゃる方がちらほら。
…携帯で見やすいようには作ってないんですが…パケ代大丈夫なんでしょうかね?
かといって携帯専用のお家作りなんて出来ないけども(爆)


メルフォのお返事は続で。

-本日の更新-

SLAYERS>お題>10のお題>05. 埋まらない距離 【女子高生×中年親父】.



以上です。

連続更新も5日目になりました。
残りお題もあと5個…やばい、まだ1個書けてないのに(爆)
9日目に更新が無ければ「あぁ、遠い地へ旅立ったんだな…」と思ってください。

-本日の更新-

SLAYERS>お題>10のお題>04. かけた後ろ姿 【先輩×後輩】



以上です。

今だ昨夜のスレボの興奮が冷めません。
4時までビデオ巻き戻して見て、また巻き戻してを繰り返してました。
お仕事から帰ってきてもビデオ見てます。というかガウリナを聞いているというか。

だって…だって本当にガウリイが!ガウリイがっ!!!

可愛い!格好良い!!
ガウリイめっちゃ最高っ!!!


頭の中、アドレナリン大放出祭り中☆
来週までこのテンションで生きていけるかも……うわ、疲れそう(爆)



メルフォのお返事は続きで。

-本日の更新-

SLAYERS>お題>10のお題>03. 三階会議室 【上司×部下】
GUEST>結城有希様より頂いた、栗鼠屋OPEN祝いのイラスト



以上です。
ふ、ふふふふふふへへへ♪(怪)
もう、メール開いた瞬間踊りたい気分になりました。
ごんさんからの頂き物ですv本当に本当にあり難いです。
ありがとうございます!!

さて、いよいよ今夜ですね。スレボ。
楽しみです。
取りあえず、ビデオ準備OK!
TV前にクッション置いてリアルタイムで見る準備もばっちりです!

-本日の更新-

SLAYERS>お題>10のお題>02.誰よりも知っている 【姉×弟】



以上です。
お家作りとか管理とか、慣れない事をするもんじゃ無いんですね…えぇ。
熱出して会社休みましたよ今日(爆)
知恵熱かしら…夏風邪かしら?
どっちにしても小さい子みたいだ(笑)

-本日の更新-

SLAYERS>お題>10のお題>01.裏庭の逢瀬【先生×生徒】
GUEST>春日野空様より頂いていたイラスト11点


以上です。
と言うわけで、2008年7月1日より『ひめ栗カレンダー』OPENです。
でもって、OPEN記念といたしまして10日間連続更新します!
お題を順番にUPしていくつもりなのでお暇な方は見に来てくださると嬉しいです♪

その後は…すみません。
締め切り前なので少し放置気味になるかも知れませんが気になさらず(爆)
  top  
忍者ブログ [PR]