忍者ブログ
1514131211/ 10/ 98765

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり楽しい内容ではないので見たくない方は読まないでくださいね。
栗鼠の呟きですから。







会社から戻ると、ぷいちゃんが冷たくなっていました。
昨日までは元気にバッタを食べていたのですが…。

元々、巣から落ちた時点であのこの運命は決まっていたのかもしれないけれど、空を飛ばせてあげたかったな…。
ほんの数日我が家にいただけですが、今まで育てたどの動物よりも手間がかかような気がします。
飼ってきた虫は”いらねっ”って食べないから、十数年ぶりに虫探ししたり。
雨が降って虫取りに行けなくて、「明日のご飯はどうしよう…」と家族で悩んだり。
小さな身体でまたバクバク食べるんですよね。

なにはともあれ、出会いがあれば別れがあって、始まりがあれば必ず終わりはやってくるものですが…できれば、巣立ちという別れであって欲しかった。

そんなことを思ったのです。

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]