忍者ブログ
123456

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間が早すぎてビックリしてます。
もう明日仕事したら休みなのか!?

結構忘れてることが多いので、なんやかんやを多用するけど気になさらず。

PR


在庫が7冊ずつありましたので『とまきゅう家』にて置かせてもらいます。
R18本とガウリナ+ゼル本です。


続きにて、KATSUDONのためし読み乗せときます。



もうすぐイベントですね!!
新刊情報みてたらやっとソワソワしてきましたヽ(・∀・)ノ
わたし買い専なので締め切りとか修羅場とか無いからなかなか実感が沸かず…

楽しみすぎて、うっかり行きのバスをキャンセルしたゃいました!

なんやかんや思い互いがあって早い時間に付くバスに変えようと思ったんですよ。
で、高速バスサイトみたら空きがあるし、予約してたのキャンセルしたら…

あら、大変!!

見てた日付が違いましたよ!!
バス無くなっちゃったよ!!
安易にキャンセルしちゃだめだよね。
気を付けようと思いました(・ω・)


まあそんなこんなとは関係ないけど、完売してたコピ本をもう時候かなって支部にupしました(・ω・)
いや、もうなんというか放置加減がすごいですね。
もう更新するにも、消し去るにもいろんなもののIDが分からないというねwwwww

小説の書き方すら忘れました。

やっと忍者のパス思い出したので記念に日記書いときます。
お話もちょこちょこ書けるようにしたい…桃ガウだけでも終わらせたい所存。
あとはアップロードのID思い出せればいいんだけど、たぶん無理。


とりあえず、ちょこちょこと支部でリハビリしようとおもいます。
スマホに変えました。
なにこれ、難しい。

今のところ、初めて孫にメールを打つおじいちゃんレベルです。

誤字も増えたし、携帯で気軽にSS書けなくなった(´・ω・)
支部で、ストロベリーナイト(菊姫)とか、コナン(高佐)書いているのですが・・・
小説表紙を後から変更しようと思ったら、


プレミアム会員じゃないと無理だよ☆


という事実を知りました。
Σ(゜Д ゜;)そんな馬鹿な!?

↑でした。
驚愕の事実過ぎた。
パソコンが壊れてから早…何か月だろう?
とりあえず、半年くらい使えないPCのプロバイダー料金を払い続けていた気がします(´・ω・)

新しいのにしてようやく光になって…

だからといって更新したりというのはまだまだ先だなっと思いました。
仕事が忙しすぎる…orz
新しいお仕事1年過ぎましたが、覚えることが次々出てきて休む暇もなく、
ガウリナ妄想する暇もなく、
代わりに支部で高佐妄想垂れ流しながら生きてます^q^

何故に今更なコナンジャンルwwwww

とりあえず、PCの変換機能を教育つつ、今年もぼちぼちやって行きたいと思います。
  top  
忍者ブログ [PR]