忍者ブログ
114113112111110/ 109/ 107106105104103

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひゃぁ(汗)
気が付けば【8888】HIT出てる…ちょ、なんすかね20時台のカウンターの回り具合(滝汗)
解析見てびっくらしました。
ありがとうございます!

キリ番踏まれた方はメルフォか、こちらのコメントからご連絡下さいませ。
任意なのでスルー可です。
8日までにご連絡が無かった場合は申告者無しとさせていただきます。


↑と書いてる途中でメールが(笑)申告ありがとうございます!


さて、レンタル返さねばなのでここ2.3日は兎に角DVD見まくってました…
10本借りると流石にきついね(笑)
1人なら問題ないけど、母上にも見せねばなので…時間が限られる。
物書きの時間が…orz


というわけで、続きから米ドラマの感想です。



【ミディアム -シーズン2-】

このお話は実際にいる人物をモデルにしたドラマらしいです。
アリソン・デュボアという女性が主人公。
彼女には不思議な力があって、死者が見えたり夢で未来や過去が見えたりするんです。
嘘をついている人の心が読めたり、他にも色々。
早い話が霊能力のある主婦。
シーズン1では、弁護士を目指して地方検事局で働きつつ勉強していた彼女なのですが…
夢で色んな事件とか、変なものを見るんです。
その話を夫にしていたら、ある日「各警察所にこんな事件が無かったか…って問い合わせてみる?」みたいな流れになって…
実際夢で見たとおりの事件が起こっていて…遺体の捜索に加わるわけです。
結局彼女は弁護士の道を諦めて…それでどうしようか…と思っていたら、地方検事局のデバロス検事にアドバイザー的な名目で働いてくれと誘われ、検事局に残ることに。

このドラマでは幽霊とか色々出てくるのですが…そんな幽霊が個性的すぎるっ(笑)
筆頭はアリソンの旦那さんのお父さん(笑)
嫁(アリソン)に邪険にされてます。

家族も素敵に個性的です。
旦那さんは理解があって、優しくて…
お子様3人も可愛いっ!めちゃくちゃ可愛いっ!
そんなお子様の内長女&次女には母譲りの能力があったり。
一番下の子は小さいので殆ど話には関係ないので能力があるかどうかは不明。
でも、成長過程がよくわかる。カワイイ!!カワイイYO!!(゜∀゜)/


シーズン1・2共に面白かったです♪
次が待ち遠しい!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]