忍者ブログ
138137136135134/ 133/ 132131130129128

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、お家持つようになってから嬉しいことがいっぱいです。
ウハウハです。
一方的に好きだった方々にリンクしていただいたり、
これまた一方的にストーカーしてた方とお話できたり!!

もう、興奮で昇天しそうですっ!!

∑(゜□゜)はっ!
もしや昨夜のあの嬉し恥ずかし女だらけの妄想告白大会は夢?


それくらいウッハウハv
超憧れのよっすぃーさんとお話できて幸せいっぱい。
可愛いスコッティさんもぎゅもぎゅして妄想止まらないっ!!
よく考えたらいつもの常連メンバーがスゲー人ばっかりなんだよっ!?
麻痺してて気が付かなかった…orz
今の気持ちを一言で言うならば…し・あ・わ・せ・☆


さて、拍手のお返事は続きから♪



【拍手お返事】

18日 9:17 ~オレにしかわからんとか思ってるガウリイが好きだぁああああ!!!!!~ の方

お名前無かったけど、確実に間違いなくスコッティ恵南さんですよね?
拍手ありがとうございますー(抱き抱きもふもふ
リナが泣いてるの可愛いですよね♪可愛すぎるっ!!
でもリナちゃんを泣かせていいのはガウリイだけなのよっ☆とかも思う(爆)

汗くさい発言ツボでしたか(^∀^)
生身の男っぽさを演出と共に、いじらしいリナの照れ隠し的な要素で言わせて見ました♪
(↑とか今思いついたことを適当に言ってみる。)
実際には深く考えて物書いて無いので知らない間にリナちゃんがそう言ってた(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]