忍者ブログ
139138137136135/ 134/ 133132131130129

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアカペラ4人組で活動してる高校の友達のライブに行って来ました♪
元々ある曲をオリジナルアレンジして歌うのですが、上手いんだよー。



↑メンバーそれぞれの頭文字が入ってて、なにか良い名前が無いかと考え
freedom'sになったそうです。

20日(追記)は続きに♪


と言うわけで、後からこっそり追記。
freedom'sの活動予定ってことで。

11月8日(土) 12:00~
 会場 河川環境楽園(アクア・トト ぎふ)

同 日 17:00~
 会場 イオン各務原ショッピングセンター


栗鼠も行きたいけどね…ちょっと遠いんだよ…各務原
お近くのガウリイ県民の方は是非聞きに行ってみてくださいませー(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]