忍者ブログ
142141140139138/ 137/ 136135134133132

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキャコの初仕事用にガウリナっぽいものを描いているのですが…
難しい。
うん…人体図鑑がほしいです…全体絵が描けるようになりたいです。

でも、アレだ…その前に物書きだし文才ほしいね。
ちょっと前の文章を読み直して書き直しが多くてショックを受けますた。
ぐはーっ!?なんだこの表現っ!
なんだこの文章!?
なんだこの会話っ!!!
って感じです。絵も話も安定しないのでイヤンです。

∑( ̄□ ̄)ん?進化し続けてると思えば良いのか?

うん。栗鼠は新化してるんだと思います\(゜▽゜)
進化してそのうち飛ぶんだ!!モモンガのように(違)


さて、拍手のお返事は続きから。


【拍手お返事】

21日 22:21 スコッティ恵南さん

きゃーーーー
後ろからいきなりなんて、セクハラよ!!!(←とか言いつつそのままおんぶしてお持ち帰り。)
うん、鴨がネギ背負ってやってきた状態♪

スキャコ初仕事絵描いてますよー。
ガウリナぽいものを。
でも難しいのです…ぐはっ(吐血)

>うふふふふ、あの、描いたらください!!!(ちゅどーん)

でぇっ!?こんな落描きをっ!?
あぅ…いきなりそんなプレッシャー…∑(゜Д ゜;)
スコッティ恵南さんはふんわりわたあめイメージなのに… だったのね!?
スコッティのSは ドS のSか…。

うん、頑張ります。
出来上がりの際はよろしければお持ち帰り下さいませ。
…あぁ、言っちゃったよ…せめて見せれるものを描かねばっ!?(ガタブル)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]