忍者ブログ
143142141140139/ 138/ 137136135134133

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日に買い忘れていたので、スレ新装版の10.11.12を買ってきました。
でも、うん…そのことについて一つ言いたい。
めちゃめちゃ言いたい。

続きで叫びます。



コラーーーーー角川!

いきなり背表紙のデザイン変えるなっ!!

気になるじゃないか!!!!

10.11.12.13.14.15.だけ背表紙違うー!!

ってことは…「すまっしゅ。」も

∑(゜Д゜;)

1と2では背表紙デザイン違うってこと?

本棚は背表紙主体で並べるんだから

統一してよ!!

せめて新装版だけでもさ…



あーもー…こんな事が気になるA型栗鼠さん。
他の事は結構適当なのに(爆)

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃっ!ほんとだ!
新装版の途中から変えてるっっ!!!
すまっしゅ。は知ってたし、せれくともそうだったからいいんだけど・・・
ほんとだー!あたいもいやだー!新装版くらい統一しろぉおおおヽ(`Д´)ノ

気が合いますね栗鼠さん(^ω^)ニヤニヤ
11111狙ってたのにとれなくてすんごいショックですお(´;ω;`)
すこってぃ URL 2008.10.23 19:46 edit
嫌ですよね!!
すこってぃ恵南さん!!

う~~~~っ。
嫌ですよね、ですよね!?
統一して欲しいよねっ!!
角川メーーーー!!!!!!!(`Д´)>グォーーー!!!

そして、キリ番狙ってくれてありがとうですー!
次回は15000です(笑)
たいしたものは書けないけれど踏まれたあかつきには頑張らせていただきますよ!!
2008.10.24 00:17
  top  
忍者ブログ [PR]