忍者ブログ
144143142141140/ 139/ 138137136135134

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾンって怖い。
ぽちっとクリックでモノが買える手軽さ…。
そしてカードってもっと怖い…
代引きだとか、振込みだと躊躇するのに…まったく躊躇することなくカード払い…orz

でもいいの☆\(゜∀゜)/
めっちゃテンション上がったからノープロブレム!!


ところで、皆様はCyber Nation Networkをご存知でしょうか?
【マスターモスキートン’99】の主題歌を歌っていた方たち…と言えばピンとくるかしら?
めちゃくちゃ良い歌を歌ってたわりにはあっさりと消えていったのですが(酷)
その方たちのベストアルバムが…去年発売されてたっ!∑(゜□゜)!?
栗鼠さん思わず、アマゾンでぽちっとクリック購入しますた(爆)

大好きなんです。あの曲も歌っている人も。
懐かしいっ!懐かしいよ。
やっぱりアレですね、あの頃のアニメって面白い。
アニメの黄金時代だと本当に思います…今のアニメはなぁ…うん、まぁ面白いのもあるけどさ(爆)
どっぷりはまれるアニメが少ないと思う。

あの頃スレに出会っていて本当に良かった♪
今の自分で良かったと思います。
アホだけど☆
妄想癖が育ちまくったけど!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]