忍者ブログ
147146145144143/ 142/ 141140139138137

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C.N.Nのベストアルバム届いたっ!!
お掃除中だったけどテンション上がる上がるっ!!

流石アマゾン早いねっ!
でも一つ。

CD1枚なのにどんだけデカイ荷物なのさっ☆

ビックリしたよ。

「えっ、デカっ!?こ、小包!?」

スレボのDVDみたくメール便で来ると思ってた。
そうそう…メール便といえば…スレのDVDを持って来たペリカンさんは気が聞いた人だったらしく…雨降りそうだったからと袋に入れて玄関のドアノブにかけてくれてたのですが…
同じくアマゾン購入の姉のルパンDVDを持って来たペリカンさんは気が利かなかった。
思いっきり雨降りの日に持ってきて…雨ざらしのポストに突っ込みやがった。

あら、やだ…”やがった”とか言っちゃったわ。

突っ込みやがりましたのですよ(変わらない)
おかげで、段ボールべろんべろんのぐっちょぐちょ中身のDVDはシュリンクフィィルムしてあるので辛うじて無事でしたが…
ポストの中の他の請求書だとか手紙だとかは水浸し。

この野郎!!(`Д´)>ありえんーーーーーーー!!!

思わず苦情の電話をしようかと思ったけど、チキンだからやめました(爆)
我が家の雨ざらしのポストも問題だしなぁ。
でも中身がスレのDVDだったなら間違いなく苦情出してた。
人間誰しも、我が身が可愛いっていう良い証拠(爆)

ところで、上の小包って字をみていたら中華が食べたくなった。
しょうろんぽう(笑)


以下続きにて拍手お返事


【拍手お返事】

24日 3:05 ごんさん

そ、そうだったのですか!?
知らなかった。ハレグゥもクロちゃんも見てなかったし(爆)
にしても…本名男の人みたいな字だなーとか思ったり。
やっぱりごんさんは物知り狐さんなので、これからも

”大人と思う人は?”

と聞かれたらごんさんと答えることをここに誓います(^▽^)/
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]