忍者ブログ
2019181716/ 15/ 1413121110

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


-本日の更新-

SLAYERS>お題>10のお題>04. かけた後ろ姿 【先輩×後輩】



以上です。

今だ昨夜のスレボの興奮が冷めません。
4時までビデオ巻き戻して見て、また巻き戻してを繰り返してました。
お仕事から帰ってきてもビデオ見てます。というかガウリナを聞いているというか。

だって…だって本当にガウリイが!ガウリイがっ!!!

可愛い!格好良い!!
ガウリイめっちゃ最高っ!!!


頭の中、アドレナリン大放出祭り中☆
来週までこのテンションで生きていけるかも……うわ、疲れそう(爆)



メルフォのお返事は続きで。



ゆぅ♪様

メールありがとうございました。
そして、このような辺境の地へようこそ(笑)
でもって、スレR始まりましたね♪
えぇ、管理人もテンション上がりまくりですっ!

まだまだ小説等数が少ないですが楽しんでいただければ幸いです♪
どうぞ、よろしくお願い致します(ぺこり)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]