忍者ブログ
159158157156155/ 154/ 153152151150149

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き記事注意☆


ちょっと心理テストやってみた。
あまりに自分そのものなので…ビビった(笑)

【あなたが封印しているものは?心の缶詰テスト】の結果↓

一言あるけれど、言えない……文句の缶詰

あなたが心の缶詰の中に封印しているのは不平や不満みたい。
本当はやりたいこともあるし、言いたいこともあるけれど、周囲とのバランスを考えてぐっと堪(こら)えて、口に出さずに終わらせているようです。このため、見えない部分でマイナス感情がどんどん凝縮されることに!
ある日、大爆発発生などという惨事が起こる前に、自己主張する習慣をつけましょう。
まずはNO!と言う訓練を。キレる前に、ガス抜きが必要です。


噴火するまえにガス出さなきゃね…はぁ。


※注意※ ↓以下仕事の愚痴です

なんていうのか…最近…いやもう結構前から考えるんですよね…

「超自然的災害だとかで会社潰れないかなぁー」

って…。
直下型地震でウチの会社だけ壊滅とか、雷でも落ちて出火とか…
ぶっちゃけ今すぐ倒産しても構わないぜ☆とか思っている栗鼠…
いや、嫌なら辞めればいいんですけどね。
なかなかそうもいかない…仕事が増える増える増える…人が辞めるからさらに自分に圧し掛かってくる…もう抜けるに抜けない状態。
何もして無い人と、いろいろ任されてる人の差が激しすぎることにまず憤り。

「栗鼠さんはこんなにアホなのにっ何故!?」∑( ̄□ ̄;)

ってわけで明日から新しい仕事押し付けられます。
抱えてる栗鼠担当の仕事がまた増える…物書きの時間が減る…orz

社長いわく
「専務(社長の奥さん)や課長との相性をみて、栗鼠さんがいいの!わかった!?」
(↑押し付けるような口調)
栗鼠
「…はい…(嫌そうに)」

が一つ言いたい…課長はそうでもないけど、専務との相性最悪なんですけど?
仕事だから我慢してるけど、家族なら我慢出来ない…ワタクシ家出るYO!なくらい。
いや、実際4月にあまりの理不尽さにキレて「辞める!!」ってぶちまけたんですけどね。
今辞められたら困るから、頼むでやめんといてくれ…と言われて残ったのが間違いだった…orz

愚痴ってすみません(汗)
なんかもう色々鬱な部分が出てきた…
取りあえず、自分で会社に火を付けたくなったらさっくり辞めます。
犯罪者にはなっちゃだめヨ(笑)

でも目に浮かぶんですよね…それなりにやりこなす自分…
そして新たな仕事が回ってくるという悪循環…orz

器用貧乏大開とか、ミス貧乏くじコンテストとかあったら是非エントリーしたい。

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかりますっ!わかります栗鼠さんっ(´;ω;`)
あたしもなまじ器用貧乏なもんだから、何でもかんでも押しつけられちゃうんですっ(泣)
しかも時間外とかに仕事したくないから必死で時間内に終わらせようとしちゃって、「おや?まだ大丈夫だね、じゃはいこれ」とかってさらに積まれるんですorz
悲しいよね!ひどいよねっ!
便利なアイテムにされまくってるんですけどっ!!

あああああ
栗鼠さんほんとわかりますぅぅ!
ってあんまりに共感しすぎてここに突然書いちゃった(汗)ごめんなさーい!
今度何か送ります(えええええ
すこってぃ URL 2008.11.13 22:58 edit
仲間っ!!
恵南さぁぁぁーーーん!!!(ぐわっしっ!)
もうホントに…解りますよ!そして解ってくれますかっ!?
なんだかもうねぇ…仕事だし、欲しいもの買ったり色々していくためには働かねばならないんだけど…
時々「ごぉら~~~~~!!!!」って叫びたくなるの。
自分の仕事2つ3つと増える中…全部の納期守って…残業したくないから早く早くとやっているのに…時間が空くからこの仕事は暇なんだと思われている節があるのがまた…(`Д´)プンプン!
ならお前がやってみろーーー!とか心で叫びつつ…口で言えない自分orz

でも、アレですね…がんばるしかないんですよね…
今不況だし…。

>今度何か送ります(えええええ

えっ♪∑(゜∇゜)/
涎たらして待ってます(マテ)
2008.11.13 23:19
  top  
忍者ブログ [PR]