忍者ブログ
165164163162161/ 160/ 159158157156155

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は容疑者X見てきましたー。
ちょっとまだ見たいのがいっぱいありすぎて…。
取りあえず今週で終りそうなのでP.S.I LOVE YOUも見たい。
ICHIも見たいし、イーグルアイもまだ見て無いし、X-ファイルも見なければっ!!
ブラインドネスも見たいし、感染列島も見たいかな。
地球が静止する日?…そんなタイトルだっけ?キアヌの奴も見たい。
そういえばまたデッド系やるのでそれもみたい。

ところで栗鼠さん…映画馬鹿?

普通だよね?こんくらい見るの…我が家では普通だけどな…。

さて、容疑者Xの感想と拍手お返事は続きから。


【容疑者Xの献身】

ガリレオの映画見てきました。
TVも見てたので映画も♪福山さんカッコイイなおい!!\(^▽^)
柴崎コウも可愛いなっ!
堤さんも好きなんだが、今回の役は背筋しゃきっとしてなかったからイマイチ(爆)
でも、アレです泣きました。
最近涙腺ゆるいです。
昔は映画で泣くことなかったのにー。

昔、AIで尋常じゃないほど号泣したけど(笑)

それ以外で泣くことなんてまず無かった。
ほろりくらいはあるのですがね。
最近は何見ても泣けてきます、映画でもアニメでも。
感受性がより豊かになったのかどうなのか…。


【拍手お返事】
16日 恵南たんっ!

どうも、にぎにぎされた栗鼠たんです(笑)
えぇ、額に入れさせていただきましたですよっ!
小話はもう少ししたら迷惑メールが如くお送りします~(^▽^)
そして、寒い冬はガウリナ鍋に限るよ!!
はふはふ食べても美味しいし、成り行きを観察するもよし!!
最後のシメはご飯を入れて溶き卵でふんわり雑炊に♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]