忍者ブログ
2221201918/ 17/ 1615141312

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


-本日の更新-

SLAYERS>お題>10のお題>06. 友情を超えた愛 【男×男】.



以上です。

スレボ熱がようやく冷めてきました…が、すぐに2話目がっ!!
なんかスレ終わるまでドキドキは収まらないような気が…(笑)

そういえば、解析をちらっと見てみたのですが…
携帯から覗いていらっしゃる方がちらほら。
…携帯で見やすいようには作ってないんですが…パケ代大丈夫なんでしょうかね?
かといって携帯専用のお家作りなんて出来ないけども(爆)


メルフォのお返事は続で。


ぶるさん♪

メールありがとうございます!
結構普段書かない設定が多くてこのお題楽しんでおります(笑)
続きも頑張ってUPしていきますね。
とはいえ…一番オーソドックスな設定で詰っているのですが(爆)
スレボも、毎週熱が上がりそうで(笑)
だって、だって!!
ガウリイがっ!ガウリイがっっ!!ガウリイがっっっ!!!
(↑何度も叫んでいますが(笑))
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]