忍者ブログ
175174173172171/ 170/ 169168167166165

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

です!映画館貸切状態でした(笑)
何度か「貸切かなぁ~?」と思うことはあってもギリギリになっていつも誰かやってくると言うのに…今日は誰一人現れなかった。
わーい!と喜びつつも…映画館潰れないか本気で心配です。

と言うわけで今日はX-ファイル見てきました。

感想&拍手お返事は続きから。


【X-ファイル 真実を求めて】

久々すぎて二人の関係どうなんってんのか…すっかり忘れてました(爆)
というか…なんですか?このラブラブ度はっ!!
ちょっと、いや、かなり悶えたよ。
しかし、何年もたってて付き合ってるっぽいのに未だに「モルダー」「スカリー」って苗字呼びなのが二人らしいと言うか(笑)

そして、月日の分やっぱり二人とも歳取ったなぁ…と思った(酷)

スキナー副長官(今はどうなんだろ?)は変わって無いなぁ…とちょっと感動(違)
X-ファイルっていつも宇宙人とか政府の陰謀だとかそんな事件追いかけてたイメージだけが頭に残っているけど、そういえばそんなのばかりじゃなかったなぁーと久しぶりに見て思ったです。


【拍手お返事】

25日 19:52 咲耶姫さん

誤字なんて気にしなくても良いのにー(笑)
栗鼠など等に諦めてますよ…誤字脱字のオンパレードでも(爆)

おそろのブレス…えぇ、流行りそうですね一部の人に(^∀^)
咲耶姫さんも是非作ってみて下さいな!

>また、新しいの出来たら、UPしてくださいね。

はい!上手に作れたらUPいたします!!
イメージどおりに出来ると良いなぁ…。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]