忍者ブログ
183182181180179/ 178/ 177176175174173

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りに本&レンタル屋さんに行って、DVD半額期間中だったので米ドラ借りた。
本当はLOSTのシーズン4か、BONESのシーズン2が良かったんだけれども…夕方行ってあるわけ無いね(笑)
って訳で見たこと無いのをチョイス。
あと前に見てたのの続きを借りて、結界師の最終回のDVDも借りて…
さていつ見ようか(爆)
ゲオも100円レンタルキャンペーンなので…そっちでも借りたい。
…一日が30時間くらいあれば良いのに…
とか思ったりしてます(笑)

そして1階の本&CD屋さんでブリーチ買って…うろうろっとしてたら黒執事のドラマCDがふと目に入った。
手に取った。
レジに持って行った。

買っちゃった \(^∀^)/

買うつもりは無かったのですが財布を見たら1000円引きのポイントカードあるし、なんかスタンプ倍押しキャンペーンだし(笑)
最近誘惑に弱いです。
財布の紐がゆるゆるです。
お金下ろしたばかりなのに…またATM襲いに行かなきゃ(笑)

拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

5日 咲耶姫さん

ガウさんヤキモチ焼きすぎですよね(笑)
好きな子が少しでも別の子と仲良くしてると不貞腐れたりヤキモチ焼いたり…
そんな小さい子みたいなガウも好きなのです(爆)
今までそういう進展が無かっただけに、関係が変わったらもうデレデレのベッタベタであってほしいという願望?みたいな。
で、リナちゃんの方が関係持っちゃったら意外と大人だった…そんな二人に萌えます(笑)
初心でオクテで最初はガウがリードしてたけど気が付けばそっち方面でも飼い馴らされちゃったヘタレガウ。
結局どの話でもへタレなんだな…ウチのガウさんは(^▽^;)

チロルチョコの食べ方…確かに「変な食べ方」かも(笑)
あ、でも中身がもちタイプのだと栗鼠もやります!溶かし食べ!!
サクッとしたビスケットが入ってるのだと取りあえず齧る♪

【私信】

恵南たん

うん。愛しさと裏腹に切ない思いが募るんだよー(笑)
って確かにベル…時代を感じるねぇ。

でもってガウリイウィーク(GW)生まれのガウリイ県在住よ!イエィ (^∀^)
に細胞レベルで反応してる ってそういえば言われたなぁ(笑)
恵南たんはK県……えっと…か、カンヅェル県?他に思いつかないっ(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]