忍者ブログ
185184183182181/ 180/ 179178177176175

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母とお買い物に行きました。
服買って、ラグマット(笑)買って…別のお店でご飯食べて、また服屋さん覗いて。
前から欲しかったショートパンツ試着してみて…

「うぅ…高いけど欲しい…生地少しだけなのに5000円って…orz」

と悩みまくった結果購入を決意(栗鼠さんはケチです。)
レジに持って行って財布を開いて…

∑(゜□゜)唖然…

だってお金が3000円っきゃ入ってなかったんだもん(笑)
そりゃその前にGパン2本買ってラグマット買ってりゃ当たり前なんですが(^▽^;)
結局カード購入。

…あぁ、カードって怖い(ガタブル)
この前「財布の紐が緩くて~」と言ってたばかりなのにっ!!
無駄遣い要注意です。

拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】

6日 13:50 嫉妬ガウリン素敵です♪ の方

コメントありがとうございますー!
淡白なガウさんも好きですが、嫉妬の炎メラメラ燃やしているのも好きなのです(笑)
それこそ犬猫にまでっ!!
でも、そこらへん原作ガウだとどうなんでしょうねぇ?
ぽやっとしてるので嫉妬とか無いのかな…リナの見てない所で…

「悪いことは言わん。アレに手を出すなよ…」
「それは、保護者として言ってるのか?」
「さぁな。」
「彼女は子供じゃないぜ?」
「知ってるさ。」

↑依頼人とかに、笑顔でさらっと。
でもちょっぴり殺気は出しつつ脅してて欲しいです。(願望)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]