忍者ブログ
189188187186185/ 184/ 183182181180179

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリ番15000HITありがとうございました!

うぅむ…まさか半年も経たずにこんなに行くとは思ってませんでした。
ありがたいです。ありがとうございます!(^▽^)

1ヶ月で1000人行けば嬉しいなーと最初思っていたのですが…
やはりスレボ効果なんですかね?
それとも元々スレ界にはいっぱいガウリナンが潜伏していたのか…
栗鼠自身マイホームを建設する前までは ムッツリ ストーキング 陰ながらお慕いする形で概ね生息していたわけですが(笑)
だって、感想とか恥ずかしくて書けないんですもの(笑)

いざ自宅を持ってみて、カウンターの回り具合などを目の当たりにするとドキドキします。
ガウリナ好きな方がいっぱいいるんだなーと。

スレERでまだまだ盛り上がってくれると嬉しいです。
んが…問題なのはAT-X…見れないんですよぉ!!!!!!!!
入会しようか本気で考えてます…。


【キリ番踏まれた方へ】(本題忘れてた(^▽^;))

リクエストがありましたらメールフォームかWEB拍手からご連絡下さい。
申告は任意なのでスルー可です。
12月20日までにご連絡が無い場合は申告者無しとさせて頂きます。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
15000hit、おめでとうございます。お家が建った時に送信したメールが、こちらの都合で戻ってしまい今回改めてご挨拶します。
梅慈(うめじ)といいます。長らく草葉の陰よりやや日向寄りから、たくさんのお話、イラスト楽しませていただいてます。でも、日記が特に好きです!っていうのはおかしいでしょうか…?絵描きなので、物書きさんは尊敬します!
今後もおじゃましますが、よろしくお願いしますm(__)m

“メフィ県ナーガ島”の梅慈より
P.S.高笑いスキルはありません。また、15001ふみふみしました…惜しい!
梅慈 2008.12.14 01:38 edit
ありがとうございます!!
梅慈さん
はじめまして&コメントありがとうございます!

日記を好いてくださってるですってっ!?∑(゜□゜)
も、もっと真面目な事を書かねば…えっと…せ、世界経済とか?(´・ω・`;)

…無理だ…orz

こんなアホな栗鼠の戯言でも楽しんでいただけて嬉しいです。
ありがとうございますー!

>絵描きなので、物書きさんは尊敬します!

ぬぉーー!その言葉、逆にしてそのままお返しいたします!!
栗鼠さんは文字書きなので、絵描きな方を尊敬いたします!!
色んな構図で描ける方はもうだと思う今日この頃。
早くラクガキを卒業して『絵描き』と言える様になりたい(^▽^)

そして、梅慈さんは”メフィ県ナーガ島”ですか(笑)
なんか色々凄そうな所だ!!
ナーガ島と聞くと…レアな温泉でもありそうなイメージが(笑)
高笑いスキル(笑)
それはナーガさんだけで十分すぎるかと(^∀^;)

そうなると残りのM県は、ミルガズィア県と、ミリーナ県かな。

あと、キリ番1個違いっ!
お、惜しい!!
たいした物は書けませんがまた狙ってみてくださいですー!

2008.12.15 00:35
  top  
忍者ブログ [PR]