忍者ブログ
190189188187186/ 185/ 184183182181180

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗鼠さんは、TV放送前にアニメ雑誌買ったり、
公式サイトや情報サイト見に行ったりとかしないんです。
情報全く集めません。

だって…集めれば集めるだけ…期待だけが膨らむでしょ?

映画とかでもそうなんですが、出てる人とか予告編とかで期待しまくって…
実際見たら「何だコレ、つまんねーーーっ!!」ってこと良くあるし。
好きなものほど期待は禁物よ!と言い聞かせている訳です。

でも

妄想は
自由
だよね?

ウザ(笑)
ってことで、以下続きにてスレERの勝手キャラ設定妄想。



スレボと言えば、中途半端な感じで取りあえず次シリーズに続くっ!
って感じで終ったのですが…

タフォーラシアのことも気になるし、なんじゃらホイ?な生き物になっちゃったデュクリスさんがERでどう絡んでくるのか…
オゼルさんの事も、レゾの壺の事も気になります。
ゼロスの目的もだし、ワイザーさんの行動もちょっと意味深。

改めて思ったけど…スレボって何一つ解決して無いっ∑(゜□゜)

でもまぁ良いや。
アニメはいつもあんな感じだし…うん。
ガウがヘタレでも良いの。
肝心な部分さえ決めてくれれば。

さて、それはさておき今一番気になってる人はズーマさんな訳ですが…
彼は何故あそこまでリナを殺すことに拘るのか…ということ。

「お前のことを知ったから暗殺者の道を選んだ…」

的なこと言ってましたよね?確か。
まさか、元宿屋の店主でリナに宿を吹っ飛ばされたから~なんて理由じゃないだろうし、
盗賊だった~なんて理由も無いだろうと思う。
レゾを倒したのがリナ達だからその敵討ち…って理由もエリスで使ってるから無いだろう…

とココまで考えてふと妄想が頭を過ぎった。

ズーマはエリスの兄さんだったとか(笑)
まぁ、殺したのはコピーのレゾだけどさ。
ズーマさんはそんなコト知らないわけだし…そんなこんなで命狙ってる?

うーん…どうなんだろう?
こんな理由ありきたりすぎて逆にこの通りだったらがっくり来るかも。

妄想も期待もほどほどが一番かな☆

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]