忍者ブログ
191190189188187/ 186/ 185184183182181

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷えてきた今日この頃。
夜の御供と言えば湯たんぽ!!
いいよね、経済的だしエコだしあったかい!!
栗鼠さんは、ハートの羊さん湯たんぽを愛用しております。


↑熱湯注いでぽっかぽかのスコッティ

サイズ的には小さいのですが、それでも朝までしっかりぬくぬくしてくれます。
湯たんぽデビューがまだの方は是非どうぞっ!

以下続きにて拍手お返事



【拍手お返事】

13日 20:10 咲耶姫さん

いつもコメントありがとうございます~!
15000HIT今年中に出ましたです。ビックリです。

>もうすでに、キリ番は諦めました。

あははは(汗)
狙っているとなかなか当たらないんですよね。
もしかしたら諦めた途端ぽろっと踏んでしまうかもですよ(笑)
その時は何でもお申し付け下さいませ♪

A-TX放送。
結構いろんなアニメやってますよね…
テレ東とかよりも規制が緩いから表現の制限があまりないとかどうとか。
そんなことを聞いたような気もしますが…どうなんでしょうね?

何はともあれ妄想しながらスレER見れる日を楽しみに待ってますよ!!
まだA-TX加入は未定ですが…orz


14日 0:29 bluegaleさん

返信不要とあったので、真心込めた洗車サービスをっ!!

ゴシゴシ^\(゜∀゜\)

でもGLS(ガウリナスタンド略)栗鼠家はサービス過多なので返事しちゃうです(爆)
拍手&コメントありがとうございますー!
スレボ効果意外もって…そんなっ!(・////・)(照)
心広い皆のおかげです!!
ありがとうございます!!


その他拍手してくださった皆様、ありがとうございますー!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GLSとのことなので…
洗車サービス、恐れ入ります~!
妄想も綺麗に洗い流されてすっきりさっぱり(笑)したところで
最近は口にすることもなくなってきたこの台詞を…。

『ガウリナ萌えエキス、満タンで♪』

ちゃんと人様に迷惑のかからないところで暴走しますから(^^;)<するなよ
ではでは、お返事ありがとうございましたー!
bluegale 2008.12.15 22:25 edit
満タン入りますー!
ガウリナ萌えエキス満タンですねっ!
かしこまりました!!

ガコッ!ぎゅうーーーーん。(注入中)

ありがとうございます(^▽^)/

というわけで、ぶるさんコメントありがとうございますー!
うふふ、萌えエキス満タン暴走…是非隣に乗せてください(笑)
2008.12.16 00:07
  top  
忍者ブログ [PR]