忍者ブログ
194193192191190/ 189/ 188187186185184

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスポート取得のために、こないだ写真を撮ったのですが…
今日姉に持って行ってもらったら…駄目だったそうです。
理由は前髪が目にかかっているから。

(栗)「…え?かかってた?」
(姉)「うーん、微妙に?」
(栗)「ちょ、写真どんなだっけ?」
(姉)「コレ。ほら…って9割5部かかってないと言える範囲だけどね…」
(栗)「あたしにペチ子で写真を撮れということか…」

というわけで撮りなおしです。
今度は有無を言わさぬ前髪ペチ子で挑もうかと…でもデコが狭いので嫌です。
そんな写真のパスポートと10年もお付き合いしたくない(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]