忍者ブログ
195194193192191/ 190/ 189188187186185

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスポートの話。
目に髪がかかっているかどうかとか色々規定があるのですが…
前髪が目にかかって無くても、髪の毛の陰が黒目に入るのも駄目だそうです。

そこでふと思ったんですが…ガウリイって完全アウトだよね。

いや、ガウ以外も無理っぽい。
リナもアメリアもゼルも目にかかっちゃってるよね。
ゼロスはOKか?と思ったけど…

(係)「あー駄目ですね、もう一度撮り直してください。」
(ゼ)「いけませんか?」
(係)「えぇ、ちゃんと目開けてください。」

とか言われそう(笑)
一見OKそうに思えるミリーナも前髪部分で引っかかるだろうな。
ってことは…主要キャラで一発クリアなのはルークだけ?

で、話は戻りますが、ガウリイのパスポートはオールバックなのかなぁ?
それとも、前髪ピン止めのペチ男なのか…
…まさか…ざっくり前髪切ったパッツン?

すごく気になります。

拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】
17日 22:11 咲耶姫さん

うふふ~ひょうたんストラップ作ってみましたよ

>私の住んでる所では、スワロフの10ミリと8ミリが売っていません。

うはや(汗)
一番肝心な部分が…orz
ガウリイ県の栗鼠さんはたまたま近くに種類が割と多いパーツショップがあるのですが…
もしそこが無くなったら…アメリア県ナーガ市まで行かねばならない。
ん?∑(゜▽゜)なんか元気になりそうな街だな(笑)

パーツクラブ

↑こちらでパーツ買えますが…少ししか買わないなら送料の方が高くなりそう(爆)
手芸屋さんとかにも少しですが置いてあったりしますよー。
でも最近手芸屋さんも無いんですが。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]