忍者ブログ
204203202201200/ 199/ 198197196195194

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば4日も仕事休んじゃいました…orz
でも、その間24日以外日記書いてる自分って…えっと立派なブログ依存症?

風邪の方は良くなったみたいです。
腹痛の原因もわかりましたし…
というのも全て栗鼠の食い意地が原因だったらしいです。
胃腸風邪だったのですが、酷い吐き気とか下痢の症状が無かったので一度病院で解熱剤と点滴打ってもらってそれで良くなったと思ったんですよ。
で、『明日は会社いかなきゃなー』ってことで普通にご飯を詰め込んだのです。
24日、25日の朝昼をほぼスポーツドリンクで過ごしてきたのに。
結果、胃がびっくらこいて深夜のエイリアン騒動になったという…(汗)
普通は痛くなる前に吐き気が来るはずなんですが…一度入れた食べ物は意地でも出したくなかったみたいです…栗鼠胃は(笑)
ってなわけで固形物は食うな。と言われたので仕方なく26日もスポーツドリンクオンリー。

しかし…最近の飲み物ってほぼ全てカロリーオフって書いてあるよね。

「………。」
こちとらカロリーが欲しいんじゃーっ!!
\(`□´)/

と思いつつスポーツドリンク…ひもじい。
27日にとうとう我慢できなくなって昼食とろっとろに煮込んだ雑炊を食べてみました。
胃が痛くならなかったので、夜も同じメニュー。
うん、大丈夫そうです。

さて、やっと治ったみたいだから仕事頑張るぞー!
と思ってふと気が付いた…アレ(´・ω・`)…29日半日掃除行ったらもう正月休みだ。

拍手の返事は続きから



【拍手お返事】
27日
5;28 でめきんさん

でめさんコメントありがとうございます。
そしてご心配おかけしまして(汗)
今度こそ大丈夫ですー!
腹痛の原因は…↑の通り…でした(^▽^;)
薬で中途半端に良くなったと勘違いして、普通にご飯食べちゃったのがダメだったみたいです。
ちゃんと胃に優しいものにしたら平気でした♪

21:55 bluegaleさん

お返事不要とありましたが、サービス過多なGLSなので(笑)
ぶるさんもコメントありがとうございますー!
はい↑の通りな内容で大丈夫でございます!!
ご心配おかけしましてほんとにすみません(^▽^;)
自分の食い意地が憎いです(爆)
深夜に痛くなったりするとホント困りますよね…
我慢して我慢して…それでも我慢の限界が来て病院行くんですが…申し訳なくて。
その挙句「腹痛くらいでなんで来るの?」的な対応だともう…(涙)
まぁ、お医者さんも激務の中の夜勤なんでしょうから…本気の緊急以外起こしてくれるなと思うのは当然なのでしょうが(爆)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]