忍者ブログ
205204203202201/ 200/ 199198197196195

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国的に大掃除デーですね。
って…本当はもう終ってるモンなんですか?
ウチはいつも29日にどかっとやるので、今日やるのは早いほうなのですが(爆)
お風呂のお掃除は毎年栗鼠のお仕事なので今日もやりました。

TVで評判の重曹使ってコットンパックとか…

正直…イメージ通りの劇的ビフォーアフターな感動は無かった。
いや、一応浮くよ。水垢汚れとか…石鹸カスバリアみたいなの。
でも…物凄いこすらなきゃ落ちない…カビは落ちてない。
なので強い味方の、某強力カビ殺しをしゅっしゅとして放置。
その後シャワーをかけてみたらば…

∑(゜□゜)おぉぉぉぉ!!!

これぞ劇的ビフォーアフターだよ!
ゴムパッキンのカビまで綺麗さっぱりっ!!

あ、別に某会社の回しモンじゃないですよ(´・ω・`)

それにしても、あの鏡のモヤモヤだけは何を使っても落ちませんよね…
もうモヤモヤすごくて機能してないんですよね…ウチの鏡(汗)

鏡の癖に姿映さないってどゆことっ!?(`□´)/

アレってどうしたら落ちるんですか?
ゴシゴシしても落ちないし、重曹もその他洗剤系も歯が立たない。
ある意味カビよりも手ごわい。
最強の敵じゃないかと思う。

魔王モヤモヤン!!

…弱そう(汗)
シンク汚れのモヤモヤ取ったりするティン○ルとかならいけるのかしら?
使ったこと無いからわからないけど…
あれもホントに取れるのか疑ってるから買ってないんですよね…
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]