忍者ブログ
214213212211210/ 209/ 208207206205204

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば今年になってまだ言ってなかったね(笑)
いきなり福袋話って(笑)

と言うわけで、気を取り直して…

あけましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願い致します!!


ってなわけでございますが…皆様は初夢は何か見たのでしょうか?
1日の朝は夢を見なかったので(起きた瞬間忘れたのかも)今夜見る夢が初夢になるのでしょうが…
できればスレの夢が見たい。
ガウリナらぶらぶな夢がっ!!!

あぁ、でもAT-X見られず…悶えてる夢だったりして…
確実に正夢になるな。
AT-X加入はもう諦めたので…DVD買いたいと思います。
リアルタイムじゃなきゃ感想書けないのが悲しい…クスン(´;Д ;`)
スレER見れる環境の方の日記も拝見できないな…。

さて拍手&メルフォのお返事は続きから。



【拍手お返事】
1日
9:28 咲耶姫さん

あけましておめでとうございます!!
はい!今年も頑張らせていただきますーー!

お子様にブリチのコスプレを!?
そ、それは可愛らしい!!
藍染隊長も良いですねぇ…浮竹隊長も好きですが(笑)

>夏にすると、「暑い」といってました(笑)

確かに(笑)着物は暑いかも。
咲耶姫さんは夜一さん好きですか!
栗鼠も好きです。夜一さん。にゃんこにもなるし(笑)


9:41 恵南たん

あけましておめでとーーーーーーーーぅ!!!!(タックル

ごあいさつのリナちゃんは…かなり前に描いた物に色つけただけです(笑)
なので今と絵柄が違う(笑)

>今年もいっぱい仲よくしてくだサイ。

こちらこそ今年もヨロシク
いっぱいもぎゅもぎゅさせてください!!!
アンソロ…頑張ろうね!ってかもう一読者としてみたいばかりです!(←書け(笑))
テンプレの件はメールに添付したのでそれで試してみてくださいな。
…何でDL出来ないか…栗鼠さん訳ワカメなので…どうしたらいいのか…orz


【メルフォお返事】紅蓮 明さん

あけましておめでとうございます&お久しぶりです!!
そして、メールありがとうございます!

年末の萌聖地巡礼!!

羨ましい!!う ら や ま し い !(゜▽゜)/
あ、でも栗鼠さん帝都は怖いので行けないけど(笑)

ひょうたんブレスの件は…ホントに皮革とか合皮とか厚みがあるから困りますよね…
ぶっとい縫い針で頑張ったのですが…曲がりましたもん(爆)
合皮とかは良く切れるはさみで斜めにそぎ落とすみたいにして薄くして縫ったりしました。

>第一修正版として。両面ベロアリボン(12㎜)にスナップ付けました。(黒が無かった;)
>冬場はこれで凌ぎます。金環まだついてます;色々手直し加える予定です。袋の中身も♪


袋の中身!!
もうあの設定には悶えました!!
そうか巾着の中身は………(むふふふ)………素敵

>紅蓮も「緑色瓢箪ばーじょん」製作いたしました♪
>使用はSW#5000:パレスグリーンオパール。間は金色ロンデル


おぉ!!製作されたのですね♪
パレスグリーンというとちょっと薄めの色のですね!
栗鼠も最初はその色か、エリナイトorトルマリンか迷ったのですが…
誕生石がエメラルドなのでそっちにしました(笑)
パレスとエリナイトの小さいほうが品切れだったのもありますが(笑)
ロンデルってシンプルなのが見つからず栗鼠はメタルループで代用しました。

>携帯ストラップとマイブームなバックチャームとして製作。

バックチャーム!それも良いですね!!可愛い

にゃんこのシャンプー大会
背中のおたまがくっきりでしょ?(笑)
紅蓮さんちは飼えないのですか…それは残念ですねぇ…

チロルはもう目の前にアレだけあれば積み上げるしか無いと(笑)
ホントは上にどんどん積もうとしてたのですが…それぞれ8段が限界だったのです。
コンビニ箱買いは栗鼠もしましたよ♪
もうそれも残り僅かですが(笑)
いつかはしたいと思っていた大人買い!!

奈良で出家したビーズ栗鼠は、えぇ。無事に別の子がきました(笑)
ビーズワークは栗鼠はできないのですが。
作り方レシピみても全然わからない(爆)
姉の方が得意なのです。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]