忍者ブログ
216215214213212/ 211/ 210209208207206

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはスレ以外の事も…ってスレ以外の話いっぱいしてますが(笑)

Q.一番好きなアニメ、小説は何ですか?

という質問があったらば何年たとうとも「スレイヤーズ」と答えることはまず間違いありません。
というか…もう殿堂入りです。
ココまで好きになる作品は生涯現れないと思う。
それくらい好きです。

って皆様もそんな感じなのかと思いますが(笑)

Q.スレイヤーズを殿堂入りとして、一番は何ですか?

そう聞かれたら何と答えるのだろう…?
結構アニメとか見てるようで…スレに次ぐほどはまったものって無いなぁ…
DVD買ったりしたのもありますが…うーん(悩)
結局スレ以外はあんまし眼中に無いんですかね?
スレ馬鹿?

あ、でも何度見ても飽きないと言えば十二国記がそうですね。
アニメも小説も大好きです。
スレみたく二次元創作しようとは思いませんが…ってか漢字変換難しすぎてムリ。
表示できない名前の漢字とかカタカナにしたりするの嫌だし(笑)

今ヤフー動画で無料で見れますね、十二国記。

いや、全部DVD持ってるんですが(笑)
原作も新作は出て無いし、続きがアニメ化することも無いだろうなぁ…とは思ってますが…orz
でもスレが復活したくらいだし…図南の翼くらいならアニメ化あり得るんじゃないかと。
そんな期待を抱いてますが…NHKだしな…(´・ω・`)
陽子出てこないし…無いんだろうな…と。
でも利広様見たいんだよー!!!

ん?もしかしてスレ殿堂だと一番は十二国記か?∑(゜□゜)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]