忍者ブログ
217216215214213/ 212/ 211210209208207

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗鼠さんは昔から取扱説明書とか読まずにイロイロ使ってます。
PCにしても携帯にしても…その他電化製品にしても…。

お家を作るに当たって…HPの利用規約などもざっと読んだだけ(ちゃんと読め(爆))
えぇ、それはもう流れるようにさーっと。
やっても良いこと、ダメな事程度にしか読んでなかったのです…orz
ダメダメだ(汗)

って何故にこんなことを言い出したかと言いますと…
リンクフリーにして、直リンクOKにしたらば…あれ?表示されてない??
って最近気が付いて…利用規約Q&A見てみたら…外部呼出し可能なファイル名があるんだね(爆)
知らなかったー(爆)


※以下主にでめさんへ

ってなわけで、ファイル名変更したので直リンクのアドレス変更…(汗)
す、すみません…でめさん…せっかく変えてくださったのにお手数おかけして…orz

http://himekuricalendar.konjiki.jp/banner.jpg
↑こちらになります…多分大丈夫…。
なんていうのか…今更ながらサイトとか、ネットの事ってわけわからんです。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りょっ、了解ですー!!
さっきブルさんから表示されてねーよーってご連絡いただいたので慌てて確認に来た所存でありましただよー。さっそく今から修正作業に入るでありマス!!
でめきん 2009.01.06 01:10 edit
うぉー
お手数おかけして申し訳ないですー(汗)
うん、多分次こそは大丈夫かと…あぁ、うぅ…大丈夫かな(爆)
なんだろう…ネットって難しいですね。

ありがとうございますーでめさん!
2009.01.06 23:22
  top  
忍者ブログ [PR]