忍者ブログ
219218217216215/ 214/ 213212211210209

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー 電化製品売り場って良いですね♪
今日はお仕事急ピッチで終らせて…というか…

「今日は用事あるので6時で帰りますよ。」

と宣言して帰ってきました。
といっても人の仕事ちゃんと終らせてきたよ…自分の仕事3時で止めて…orz
\(`□´)/栗鼠さんの仕事が終らないじゃないかよーーー!
納期もう過ぎてんだよあほんだらー!!

あ、ゴメン。今日は愚痴じゃなかったなかった。(´・ω・`)

でですね、夜7時ごろ電化製品屋さんへ行ってきたのです。
栗鼠部屋のTV・ブルーレイレコーダー
姉部屋のTV・ブルーレイレコーダー
父母部屋のTVを買うつもりで。

当初の予定が、SHARPのAQUOS 26型×2 20型×1
と同じくAQUOSのブルーレイレコーダー×2(ダブレコ対応と非対応)
を買う予定だったのです。全部で合計44万9800円

が…先日じっくり見なかったので気が付かなかったのですが…
お正月価格で安くなってるのは知っていたけど…家電福袋があったっ!!
しかも栗鼠の買おうと思ってたブルーレイ+32型のAQUOSで16万

∑(゜□゜)安っ!?

安くね?16万って…でもTV32はでかすぎる…と思ったら姉が購入することに(笑)
ってことで栗鼠は目当ての26型をと売り場を見たら…展示品限り!の文字と共にお正月価格から更に8800円引きの欲しかった色のAQUOS!!

(栗)「おねー!ヤバイ更に安いのみつけたー!!」
(姉)「え、いいじゃんいいじゃん、展示品でも別に安いならさ。」
(栗)「うん、もうこれで良い!!」

ってな訳で店員さん呼んだらば…

(店)「あ、奥に新品あるんでこの値段で良いですよ(^▽^)」
(栗)「え…新品で良いんですか?」
(店)「今持って来ますね。」
(姉)「…展示品って書いてあるけど…いいんだ新品…」
(栗)「良いって言ってるからもう突っ込まない…うん、らっきー

父母部屋用のも買おうと思っていた20型と同じ値段でTOSHIBAの26型見つけたのでそっちを購入。
後は姉のブルーレイを購入して合計金額計算…。

さて端数くらいは値切ろうか…と思っていたらば…やるな店員(笑)
既に値引いた値段を提示してきた(笑)

AQUOSの32型・26型 ブルーレイレコーダー(×2)TOSHIBAの26型

以上で41万。

(栗)「41万…」
(姉)「ちなみに…この1万円とかって…」
(店)「アハハハハ、言うと思いました。」
(栗&姉)「あはははは
(店)「勘弁してください…」

なんか申し訳なかったし当初の予定より安くなったしTVサイズもアップしたので良しとしました(笑)
なんか良い買い物したようなそうでもないような(笑)
トータル的に見れば良い買い物でしたが…出費は大きいよね(笑)

続きにて拍手お返事



【拍手お返事】

7日 9:55 恵南たん

恵南たーーーんっ!!
泣いても良いの?そんな素敵なもふもふウールの中で泣いても良いの!?
むぎゅっ!…ふへへ (抱きついてへにょりとしつつ)

って恵南たん…なんか悔しいねぇ…そんなぶりぶりの所為で。
自分から言ったけど…「じゃぁ~」とかコレ幸いに言われるとなんか悔しい。
栗鼠も2月初めには言おうと思ってますが…「じゃぁ2月いっぱいで。」とか言われたら悔しい…
こっちにはこっちの計画があるんだよ!?じゃぁってなんだ!?じゃぁって!?

お互い次はもっと良いとこ見つけようね(´・ω・`)
もぎゅもぎゅ…もきゅーーーーーぶちゅ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]