忍者ブログ
223222221220219/ 218/ 217216215214213

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ですね!スレER!!(`・ω・´)/

でも見れないんですがね…(´・ω・`)しょんぼり。
あぁもう…早くDVD出ないかなっ!!
何はともあれスレボの続き…話の流れやテンポ等は同じだろうと思ってますがどうなんでしょうね?
劇的に何か変わるのでしょうか…AT-Xになって…?
まぁ、基本…スレが新作で動いてるだけで嬉しいのでどんなでも良いです。
スレER後も新シリーズ突入!になるくらいの勢いが欲しいね。

キャッチコピーは
【不景気風も吹き飛ばす!!リナ=インバースに敵は無い!!】とか。
経済効果絶大!?無限の胃袋2人組み!食い倒れツアー!】とか。

どんなだ(爆)
でもガウとリナの食費による経済効果って大きそう(笑)
ほら、美味しいものの買い控えなんてしなさそうだし。
でも…食べ放題のお店だと…店潰れるな。


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】
11日 19:52 咲耶姫さん

世界の亀山モデルです(笑)
↑このシールがダサイので剥がしたくて剥がしたくて…(´・ω・`)
きれいに剥がれるなら良いけど…ねちゃねちゃになったら嫌だし。
大きいのにはすぐなれました♪
うん、やっぱり大は小をかねますよ!!
AT-X…見たいですよね…えぇ、共にDVDが出るまで待ちましょう!!
もう、妄想しまくりで♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]