忍者ブログ
227226225224223/ 222/ 221220219218217

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福袋に入っていたあの初笑い土木ベストですが…まだあの形のまま部屋にあります(汗)
今週にでも切ってテーブル足に履かせるものを作ろうかと…。

なんか最近無性に模様替えしたいんですよね…お部屋の。
パソ子の位置とかベッドの位置とか変えたいー。
でもめんどいー(笑)
TV入れ替えたときに棚の上のもの全部どけたんだから…そのときやればよかった。


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】
14日 21:48 ~「ナタリー」でしたよ~の方

拍手コメありがとうございますー!!
はい!歌うリビングメイルのナタリーですね!
すれERのナーマってナタリーなんでしょうか…(´・ω・`)?
名前が違うから何かあるのかな…と思っていたのですが(笑)

23:05 通りすがりのものですが~の方

はい、はじめまして!拍手コメありがとうございます!

>ナーガベースで良いと思いますよ(含み笑い)
>ぷらすさとう珠緒です。


∑(゜□゜)!?
ナーガベースでさとう珠緒っ!?
ま、ますます解らなくなってきました…orz
「もーっ。ぷんぷん」
とか言うのでしょうか?でもナーガベース…大喰らい?高笑い?
ぼっきゅぼーんなアーマーとか??


15日 18:56 恵南たん

恵南たーーーーんっ!!
寂しくなったらいつでもこの胸でお泣きっ!!!(両手を広げて怪しい動きしつつ)

妄想ER…だってだって見れないんだもん☆
妄想入りまくりでガウリイがおかしなことになってるけど(爆)
でも裏設定でラブラブしててほしいの♪

ズーマとナーマ…ホントだ一字違い!!
ややこしい。打ち間違えるじゃないか(笑)
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]