忍者ブログ
228227226225224/ 223/ 222221220219218

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

養老軒のフルーツ大福!!を買ってきてもらいました。


柔らか餅に生クリーム・あんこ・いちご・バナナ・栗が入っているのです!
美味しい。
近くのショッピングモールに出張店来てたので、姉に買いに行ってもらった。
って、別に本店遠くないけどねガウリイ県内だし。(笑)
去年の5月にここのお店の出張店が出てたときは…2時間並びました…orz

免許の更新→名探偵コナン(映画)→養老軒で並ぶ→呼び出されて仕事

みたいな。
1日休みだって言ったのに…でも映画とフルーツ大福は諦めなかった(笑)

今日はお昼に行って…並ぶことなく買えたらしい。
もう皆飽きたのか?と思ってたら…姉のお友達は朝一で買いに行って…並びに並んだとか。


【私信】 でめさんへ
…ガウリイ県には…チロラーが隠れ住んでいるみたいです…orz
ロー○ンの新発売チロル…箱買いされてて無かった(涙)
新発売!Wプリンとかなんとか書かれたチロルの棚はあるのにモノは置いてなく…

(栗)「…無い…」
(店)「あ、チロルですか?」(たまたまその棚の品出ししてた店員)
(栗)「はい…えっと売り切れですか?」
(店)「いや…箱買いしていった人がいて…2箱買ってちゃったんですよー」

マジですか!?∑(゜Д ゜)

無いとなると…食べたい。明日別のロー○ン行って見ます。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]