忍者ブログ
269268267266265/ 264/ 263262261260259

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガウリナ不足で力が出ないよぉー

助けてガウリナン!!

って事でコンバンワ…絶賛〆切中の栗鼠です。
自分の話ばっか…書いては消し、消しては書きなおし…している間にエネルギーが切れました(笑)
ガウリナ萌エネルギーだけは、自給自足で完全に補えない!!

どこかで、オトコオトコしたガウの話を読まねば…。
男クサイガウ…うぅ、良いなぁ…自分で書けない種類の話ってすんごい好きです。
いや、みんな大好きなんですが特にね

勝手に神と崇め奉っている方々のサイトに行って栄養補給してきます~♪
何度読んでも好きなんだーっ!!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
栄養補給
栄養と書いて“らぶ”と読む…。ガウリナンには必須栄養素です。へたれガウもよいですが、漢(おとこ)ガウもいい!
最近は時間をかけてサイトめぐりできないので、個人的ガウリナ曲を妄想のお供にしてます。LOVEっていう歌手さんの「Conffeti Love Songs(スペルあやしい…)」というアルバムは、全曲ガウリナ(時々ゼルアメ)に聞こえますよー☆
オンリーには参加できないチキンですが(しかも出勤日)、成功お祈りします!
梅慈 2009.03.02 21:16 edit
ラヴを補給し隊!!
梅慈さんコメントありがとうございます~!

栄養と書いて”らぶ”…うんうん、確かにそうです!!
心の必須栄養素です!!
曲のガウリナ変換、栗鼠もよくやります。
と言いますか…どんな曲でも全てガウリナに聞こえるという症状が(笑)
梅慈さんの妄想のお供は…何とっ!

∑(゜□゜)全曲ガウリナで時々ゼルアメ!?

それは聞かねば!!
妄想補給させて頂きます♪

オンリーもがんばります!ありがとうございますー!!
2009.03.03 00:57
  top  
忍者ブログ [PR]