忍者ブログ
278277276275274/ 273/ 272271270269268

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社帰りに100均行ってきました。
しかしまぁ、色々あるよね100均って。

それよりなにより…

100均はリス商品率が高い☆

リスグッズ探しに萌えるおなごとしては嬉しい限り
気が付けば手にはいっぱいリス商品。
あぁ、どうしてくれようww

気が付けば最初買いに来たもの忘れて帰るという…orz

今日の購入品がこちら♪


リスブックスタンド、フルーツBOX、ハサミ

ハサミはキャップの部分なくすとただの茶色いハサミなんだけどね(爆)
でも、ブックスタンドめちゃ可愛いっ!!
他にもハリネズミとか、ひつじの恵南たんとかあった

あぁっ∑(゜□゜)!?

…リス形に興奮しすぎて、ひつじさんブックスタンド写真とってくるの忘れた…orz
可愛かったです♪


拍手のお返事は続きから



【拍手お返事】
7日&8日 咲耶姫さん

お返事遅くなりました~。
ようやく…いや、微妙にはまだなんですが修羅場も終った…っぽいです(笑)

個人誌は…はい、ネタはあるので次回作れたらと思ってます!
ひょうたんは…う、売れますか?
結構ドキドキなんです~買ってくれる人が本当にいるのだろうか?と(滝汗)

>私のところには相変わらずこの色がありません・・・

おや?SWのエメラルドって結構定番色なんですが…
他の色があるならそちらでもなかなか良いかとおもいますよ♪
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]